oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
page top
各種設定について 「春色小径 ~ Colorful Path」
遅くなりましたが、http://www.nicovideo.jp/watch/sm7632919についての細かい設定を追記に載せておきました。

※パート5でミスが発覚しました!

39~40小節の3拍めと、88~89小節の3拍めまでは1オクターブ下げてください。

お手数かけますがよろしくお願いします。

続きを読む
楽譜のアップロード
予定より大幅に遅れてしまいましたが、バンブラDXで制作した「春色小径 ~ Colorful Path」の楽譜になります。





それから実はもう一本動画をアップロードしています。




ところで、こちらは一時的に天気が大きく崩れました。しばらくは激しい雨風でした。どうやら、そのその直後に大幅に気温が下がったようです。

ニュースを見たところ、わずか10分間で31℃から24℃と7℃も下がっておりびっくりしました。今朝の最低気温は27℃らしいですので、それよりも低いということになります。

各種設定について「オリジナル曲」
ニコニコ動画にアップロードした

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7324907

この楽譜の各種設定です。

本来は動画記事の方に各種設定について書く予定だったのですが、私も含めて一部の環境で動画記事へのリンクが表示されない不具合が起きていますので、こちらに書こうと思います。
続きを読む
各種設定について「星色夜空」
お知らせいろいろです。

今回は動画記事に詳細設定を書いておきました。以下のリンクからたどってください。

http://dic.nicovideo.jp/v/sm7277982

質問等がございましたら、こちらかもしくは動画記事にコメントしてください。



それからLODAを更新しました。全てbdxファイルに関してです。TOP記事にも書きました通り、「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」のbdxファイルでアレンジの分だけしか入れていませんでした・・・。それから「星色夜空」もbdxファイルが修正前のものになっていましたので、これも再アップロードしました。お手数ですが、すでにダウンロードした方々は再ダウンロードをお願いします。

各種設定について「レインボーロード アレンジ」
更新が予定より遅れてしまいました。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7029325
の詳細設定です。

では早速書いていこうと思います。

でも長いので追記に書いておきます。




よろしければクリックをお願いします

続きを読む
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
