oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
左右が逆になると道に迷ってしまう
Wanwanカップ(仮)という名のマリオカートWiiの対戦会に参加してきました!

メンバーは、

・Wanwanさん
・私
・corkさん
・がるるさん
・キラさん
(参加申請が早い順)

の5人です。
直接的なつながりは少ないですが、名前だけは存じております。


今日のことで先に反省すべきことがあるのですが、

Wi-Fiに慣れていないため、待機しているときのメッセージのやり取りがかなり遅かったです。ごめんなさい><

どなたからかフレンドコード登録のお誘いがあったのですが、やり方がよくわからないままレースが始まってしまったため結局どうなったのかわかりません。。。

みなさんと同じメッセージを探してたら全然見つからなくて気が付いたらレースが始まったりなどが多かったです。


レースについてですが、VRからして自分自身にあまり期待はしていなかったのですが、立ち上がりが悪かったです。最初がいきなりダントツの最下位でした;;

チーム戦になると他人任せになってしまい途端に弱くなってしまいました。とくにバトルは相手側にとってのポイントゲッターでした。

ただ、全体的にパッとしなかったものの、前回に比べたらだいぶ上達したと思います。



それと、ずっとキノピコで参加していたのが私です。

基本的には

キャラクター:キノピコ
マシン:ライド・オン・カメック

で走っています。

そのため、GBAヘイホービーチは私が圧倒的に有利だったのですが、ミラーコースだったため見事に道に迷ってしまい3位どまりでした。。。ミラーコースじゃなくても1位をとれるかは怪しいですけれど・・・。

見た目では分かりませんが、使用コントローラはヌンチャクです。他のコントローラに比べて使用者は少ないでしょうけれど、何故かヌンチャク以外ではうまく走ることができません。




今日はありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。




よろしければクリックをお願いします

スポンサーサイト
方向音痴
WanwanさんとマリオカートWiiで対戦しました。

思ったとおり殆ど負けました。寧ろ一回勝ったのが奇跡です。

どういう条件かは分かりませんが、ミラーになってしまい、本気で道に迷って逆走してしまいました;;

方向音痴なのは承知しているのですが、まさかマリオカートで道に迷うとは思いませんでした。。。


普段は対戦はあまりやらないのですが、次までにはせめてもう少し腕を磨いておきます。



唐突ですが、これからキーボード(楽器のほうの)を使ってアイディアを練ってきます





よろしければクリックをお願いします

Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。