oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
page top
DATE: 2010/04/26(月)/22:38   CATEGORY: others
ヨーロッパ旅行 ~ローマ編 前半~
一ヶ月前の旅行の話を今更ながらか書きます。 あ・・・そう言えば、一年前にハワイに行ったときの続きを書いていませんでした・・・。


いきなりですが、友だちと合わせて4人で海外旅行に行ってまいりました!!

行き先は、東京→パリ(シャルルドゴール空港)経由→ローマ→ヴェネツィア→パリ→東京です。


と言うことで、まずはローマです。





ローマの町並みの様子。ローマは町全体がこの様に昔の雰囲気を残しているようです。あと、ごみと落書きが多いです




こちらは、コロッセウム・・・の向かい側にあるものです。私もよく分からないですが、とにかく広いところです。




これも遺跡(?)の中です。こういったアングルって好きです。




そして、こちらがあの有名なコロッセオになります。中はとにかく大きいですよー。


淡々と写真とコメントを載せてきましたが、前半はこんなところです。あと、回線が若干不安定ですので、一旦ここで切らせていただきます。

DATE: 2010/04/19(月)/12:32   CATEGORY: 雑記
そんな季節
今少し隙ですので携帯から記事を書いてみます。

季節柄、最近は身体測定の日記が多いみたいですねー。

私も健康診断を受けました。まぁ公称身長は20cmですけどw

実際のところは

身長:★★☆☆☆
体重:★★☆☆☆

ってところですね。多分。

詳しい数値はご想像にお任せしますw


あと、近いうちに海外旅行関連の日記も書きます。


それから、相互様のところに全然訪問出来ていないです…。時間のあるときにでもお邪魔します!

DATE: 2010/04/11(日)/22:17   CATEGORY: 雑記
雑記20100411
あまりにも放置するのもアレですので、少しずつ更新していこうかなと思います。

何度か書きましたが、ニコニコミュニティ「大合奏!バンドブラザーズ」と「東方奏兄弟」にて合作が企画されております。最近になって少しずつ話が進んできました。公開の目処は立っておりませんが、日程が決まり次第お知らせいたします。

さて、日常のことでも。

先日は同僚と秋葉原に出かけました。人が多くて活気にあふれていますねー。それはもう色々な意味でw

それにしても東京は全体的に建物の高さが高いですねー。九州人にとってはびっくりですw

それから、今日は妹にお届け物を渡しつつ新宿に買い物に出かけました。こちらも人の多さと建物の高さと(以下省略)で驚きました。あと、クリスピークリームドーナツおいしかったです。

せっかく東京に住んでおりますので、土日は積極的に出かけたいですね。

DATE: 2010/04/03(土)/20:26   CATEGORY: 雑記
色々と告知
いきなりですが、明日からしばらくの間東京に住みます。(skypeにて某グループチャットのメンバーには告知しておりましたけど・・・)

あ、実は社会人になったんですよー。自称17歳ですけどね!

生放送の準備もありますので、今日は簡単な記事にしておきます。相互巡りはその後にさせていただきます。ご了承下さい。

一応生放送は継続的にやっていきますので、これからもよろしくお願いします。そして、最近は曲作りに多少飽きが来ましたのでブログの更新頻度も多少上がると思います。そしてまたそれがいずれ反転することでしょう・・・。

それから、ニコニコミュニティ「東方奏兄弟」にて合作を行います。私もメンバーの一人です。よろしくお願いします。



ずっと前にtwitterでコミュを有名にしたいなー的なことをつぶやいたことから始まったのですが、まさか話がここまで大きくなるとは・・・(そして何故かその書き込みが消えてしまうとは・・・)。

DATE: 2010/04/01(木)/06:52   CATEGORY: others
トップ記事の場所を・・・
ずらすための一時的な記事です。帰宅してから消します。

と言うことで元に戻しました。ネタは、去年の使い回しですけどね!

ずっと放置しておりましたがこんな形で復帰してしまいましたw しかし、今日だけ訪問者が多いですw
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
