oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
修羅へ
最近でもないですが、ドリームクラブにハマっております。やっているのはPSVITA版のドリームクラブZEROポータブルです。ゲームそのものと言うよりはコンテンツそのものにハマっております。

いまさらと言えばそうですが、こちらではずっと話題にしておりませんでした。

と言っても、すでに本編は一通りクリアしていて、カラオケ応援合戦のネットワーク対戦がメインです。いわゆる音ゲーですね。それか、あとはかわいいホストガールのカラオケをまったり鑑賞すると言ったところです。

発売から一年近く経ちますが未だにピュアというか修羅な方々を見かけます。というか現存のメンバーはほとんどが修羅のようです。私は比較的始めた時期が遅いのですが、こうして人が居続けるというのはありがたい話です。全然勝てませんけど(笑)。

今のところ、最初から収録されている曲もDLC購入で追加される曲も全て解禁しており、一応、二曲を除いてフルコンは達成しました。って感じです。

追加曲は一曲※1,050円、DLC曲は全部で15曲なのでトータルで15,750円かかります。それにも関わらず、ネットワークで見かけた大抵の方は全曲購入しているという何ともすごい世界です。いやもう誇張表現なしに。一部では修羅の国と言われていますがまさにそんな感じです。

※フルじゃないですが13人のホストガールのカラオケPV(?)付、しかも素面とほろ酔いの二つのヴァージョンが収録されていることを考えるとかなりお得かと。


最後に筆者の目の保養と言うか個人的にオススメのホストガールである遙華様のカラオケのご様子を。



「月の露珠」初フルコン記念です。

スポンサーサイト
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。