oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
page top
DATE: 2009/08/11(火)/09:23   CATEGORY: バトン
振られました
言うまでも無く地雷バトンですよー

本当は昨日書く予定だったのですが、FC2のトラブルによりこの時刻に更新です。


地雷バトン
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ず
やりましょう。
・タイトルに
『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

※一応ルールは守っている


●今の着信音は?
通話:なし
メール:なし
その他:なし
※マナーモードを解除しても鳴りません。

●待受画像は?
ひまわりの画像
DLしたカスタムスクリーンの初期設定です。

●好きなお酒は?
なし。
飲めません。設定上も体質的にも飲めません。

●お酒を飲んだら
喘息になります

●生まれ変わったら何になりたい?
ねこ。もしくは今とは逆の性別の人間です。

●グッとくる異性の仕草は?
自分に興味を示してくれるようなしぐさなら大体なんでも?

●異性の第一印象、まずどこを見る?
服装

●外見で好きなタイプは?
特にありません

●内面で好きなタイプは?
性格と言うよりは、自分を理解してくれる人です。

●運命なんてあるだろうか?
人によってはあると思います。

●じゃあ愛されるより愛したい?
今はひとりがいいです。

●最近のマイブームは?
東方永夜抄、曲作り、その他

●好きな色は?
青、黒、赤、・・・

●今どんなケータイ使ってる?
SoftBank 935SH

●今一番行きたい所は?
ディズニーランド

●忘れられない誰かはいますか?
います。

●一番最近聞いた曲は?
自分でアレンジした曲

●コンサートに行きたいアーティストは?
今は特に誰もいません。

●子供の頃の夢は?
忘れました。

●フェチを教えて
転調。おそらくこういうことを聞きたいのではないのかとは思いますけど・・・。

●最近起こった一番面白いことは?
家の近くの銀行員が後輩だったこと。

●一言
よろしくおねがいします。

●願い事は何ですか?
用途は書きませんが数百万ほど今ほしいです。

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
特に・・・。

●はっちゃけてますかあ?
2割ほど。

●ドラえもんが欲しいですか?
むしろポケットを・・・

●1日テレビをどれくらい
0~30分程度

●妄想症候群ですか?
7割ほど。こうやって脳をフル活用することで頭が鍛えられるんですよ!と言ってみる。

●昨日見た夢は?
なし。

●人生の最終目標は?
満足のいく人生であればなんでも

●今何時?
9:16 (AM)

●今一番やりたいことは?
いい加減にアレンジを完成させたいです。

●最後にみたアニメは?
サザエさん

●最近悲しかったことは?
色々あります

●最近考えていることは?
オリジナル曲について、アレンジについて、研究について

●入るのに勇気がいるお店は?
ア○メイト。
昔ここに用事があって入ったのですが、ものすごく緊張しました。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
ひたすら寝ます。

●何まんが好きですか?
ピザまん

●お風呂でどこから洗いますか?
髪の毛

●どうしたら身長は伸びますか?
ダルシム的な力を手に入れる。

●好きな楽器は?
ピアノ、ヴァイオリン、その他いろいろ

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
ワープ装置

●何をしてる時が一番楽しい?
自分の趣味に没頭しているときです。



終わりました。普通の回答ですね。

今回はまだ追記があります。

☆おまけ

東方キャラソートというのをやってみました。

東方紅魔郷から東方地霊殿までの全部で60人くらいのキャラクターが登場します。




1 霧雨魔理沙
1 紅美鈴
1 西行寺幽々子
1 因幡てゐ
1 小野塚小町
6 火焔猫燐(お燐)
7 蓬莱山輝夜
8 フランドール・スカーレット
8 八意永琳
8 射命丸文
8 東風谷早苗
8 八坂神奈子
13 水橋パルスィ
14 チルノ
14 レティ・ホワイトロック
14 鈴仙・優曇華院・イナバ
14 藤原妹紅
14 秋静葉
14 鍵山雛
20 博麗霊夢
20 メルラン・プリズムリバー
20 きもけーね
20 メディスン・メランコリー
20 風見幽香
20 秋穣子
20 河城にとり
20 犬走椛
20 永江衣玖
20 古明地こいし
30 八雲藍
30 黒谷ヤマメ
30 古明地さとり
33 お燐(にゃーん)
34 パチュリー・ノーレッジ
34 レミリア・スカーレット
34 ルナサ・プリズムリバー
34 魂魄妖夢
34 八雲紫
34 リグル・ナイトバグ
34 ミスティア・ローレライ
34 上白沢慧音
42 十六夜咲夜
42 アリス・マーガトロイド
42 リリカ・プリズムリバー
42 四季映姫・ヤマザナドゥ
42 比那名居天子
42 星熊勇儀
42 霊烏路空(おくう)
49 洩矢諏訪子
49 キスメ
51 ルーミア
51 大妖精
51 小悪魔
51 橙
51 リリーホワイト
51 伊吹萃香
57 上海人形
57 蓬莱人形
57 大江戸爆薬からくり人形
57 ゾンビフェアリー


同じ順位が多いです。1位が5人もいます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

アルキメンデス | URL | 2009/08/11(火) 09:37 [編集]
バトンを掻っ攫っていきますね。

それにしても姉御、優柔不断すぎるだろとか言って見る(
聞いた話、キャラソートのBGM版もあるらしいですよ。
どこにあるのかは知りませんが。

cork | URL | 2009/08/11(火) 12:31 [編集]
↑そのBGMソートを貼ってみるテスト。
http://suisui.cool-music.org/th_gs.html

着信音無しってw
バイブだけですかw

ASSASSIN) | URL | 2009/08/12(水) 01:28 [編集]
返事が遅くなってしまいました・・・。

>>アルス さん
バトンどうぞです。って既にされていましたねw

1位が5人なのはさすがに問題でしたので、なるべく引き分けを出さないように頑張ってみたところ、上位は
1. 西行寺幽々子
2. 小野塚小町
3. 因幡てゐ
4. 霧雨魔理沙
5. 紅美鈴
となりました。自分でも何となく納得です。

あとBGMソートはやったことがあるのですが、知らない曲が多かったです。


>>cork さん
URLどうもです。曲名を調べてから改めてやってみようと思います。

それから携帯はバイブだけではありませんよ。バイブすら鳴りませんので、着信は光のみで気がつきます。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
