oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/12(水)/21:01   CATEGORY: 東方Project
EXTRA攻略!
東方永夜抄のEXTRAをクリアしました!

http://loda.jp/onie3/?id=50

↑クリア記念リプレイ

最終的に、残機0、ボム0です。

今日は後輩とリプレイの鑑賞をしていました。

道中は安定していたのですが、慧音先生の「一条戻り橋」でまさかのラストスペルです。あと、妹紅の通常攻撃でのミスが目立ちます。

ラストスペルによる無駄なボムの消費と、明らかに自分から弾幕に突っ込んで行っているところを改善すればもう少しまともになると思います。あとは「パゼストバイフェニックス」でありえないようなひどいミスをしたのが痛かったです。


あと、フェニックスの尾でミスをしたため、インペリシャブルシューティングは出せませんでしたので、次はそちらを目指します。

・旧秘境史 ‐オールドヒストリー‐

・新幻想史 ‐ネクストヒストリー‐

・火の鳥 ‐鳳翼天翔‐

・滅罪寺院傷

・徐福時空

・正直者の死

の六つは確定として、後は「一条戻り橋」か「フェニックスの尾」か「パゼストバイフェニックス」の何れかを取れればインペリシャブルシューティングは出せそうです。


それから、私が最も苦手なのは「ウー」です。撃破までに時間がかかる上に被弾して初期位置に戻されてパターンが崩れるともう駄目です。「凱風快晴 ‐フジヤマヴォルケイノ‐」はまだ1ボムで安定できますが、こちらはスペルの取得が難しいですね。(※今回は無駄に被弾しています)


あと、今更ですが、プロフィールを更新しました。詳しいプロフィールがまじめになりました。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
