oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/21(金)/11:12   CATEGORY: 音楽関係
オリジナル曲
一部の方はピンとこられるかも知れませんが、どうしても今週中に曲を作りたかったですので、一曲頑張って完成させました。私なりに精一杯明るく仕上げてみました。

LODAにアップロードしておいたのですが、諸事情により現在はまだパスワードは非公開とさせていただきます。早くて明日の夜に公開します。


それから、LODAに私自身にも身に覚えの無いファイルが・・・。説明文が空欄になっているものですね。単純に間違ってアップロードしたのか、それとも頑張ってこういうアレンジを作ってほしいという私に宛てたメッセージなのか・・・。

後者でしたら私の技量が足りませんのであと数年かかりそうです・・・


もしも、アップロードされた方がこの記事をご覧になったのなら何かしらリアクションを取ってくださると助かります。しばらく何もリアクションが無かった場合は、一応私の方から削除させていただきます。


☆追記☆

※ホストを調べさせてもらったのですが、海外からのアクセスでした(ファイルは日本語名ですけど)。調べたところ、とある同人音楽CDに収録されている曲みたいでしたので、こちらから削除させていただきました。公式サイトがなくなっているみたいですので、もしかしたら今は存在しないサークルなのかも知れませんけど。

何の曲だったか知りたかった方がいらっしゃったら教えますよ。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Izu | URL | 2009/08/21(金) 15:50 [編集]
オリジナル曲を作れる才能が羨ましいです(´・ω・`)
こちとら絶賛挫折中でございまして…はあ。

海外からCDの曲をUPとは…
何がしたかったんでしょうね?(´・ω・`)
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/08/21(金) 22:30 [編集]
>>Izu さん
オリジナル曲を作るのも大変ですよね。どうしても明るい曲を作りたかったのですが、最近は暗い曲を作る傾向にあったせいでかなり苦労しました。キーボードを取り出して色々演奏してみたり、壁紙用に集めた画像を見ながらイメージを膨らませたり・・・。

CDのアップについては未だに謎です。おそらくいわゆる誤爆というものでしょう。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
