oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/24(月)/02:11   CATEGORY: バトン
先週の日曜日はカレーでした
私が残すブログのコメントに関してですが、言葉遣いは丁寧さを心がけてはいるものの最近はどうも人当たりが悪いですね。もともと友人からはドライだと言われることも多いのですが、どうしても納得がいかなかったのですよね。


さて、話題つなぎのためのバトンです。ちなみに曲は何も私が公開しなくても何れ公開されますのでそれまで待とうかと思います。むしろバンブラのメドレー合作が本気で心配です。正直中止になるとさえも思っていました。



◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」
◎例外はなし!以上!!

うそはつきたくありませんので、正確な情報をタイトルにしました。


○お名前は?

≫ASSASSIN)
※括弧閉じまで含めます



○年齢は?

≫永遠の17歳です
実年齢はそれ+7歳です。


○友達にはなんて呼ばれる?

≫さん付けが多いかも・・・


○恋人は?

≫いませんし募集もしていません


○自分の性格を5つあげてください

≫一触即発、サディズム、二重人格、用心深い、几帳面

一触即発ってのはおそらく今の私に一番ぴったりな言葉です。そしてそれ以外は全て実際に言われたことです。


○一週間を簡単に紹介してください。

日曜:休み・・・?
月曜:研究室
火曜: |
水曜: |
木曜: |
金曜: ↓
土曜:朝から夕方まで外で働いています


○理想の異性像を5つあげてください。

≫外見、理解、依存、金、性格

それぞれについて詳しくは書きませんが、金に関しては最低限ってところです。


○恋人は年上がいい?年下がいい?

≫残念ながら恋人に年齢という概念が存在しませんでした


○今一番何したい?

≫治療


○今一番何がほしい?

≫数百万円


○男友達・女友達どっちが多い?

>>知りません


○よく遊ぶ場所ってどこ?

≫地元


○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。

≫ありません


○禁断の恋って経験ある?

≫ありません


○奇跡に助けられたことある?

≫あまり覚えていません


○あなたの胸キュンポイントは?

≫これは私がきゅんとなる方でしょうか?それとも私はきゅんとさせる方でしょうか?
胸キュンはさておいて、胃がキュンとなるポイントならたくさんありますよ。


○昨日の夕食はなんでしたか?

≫焼きそば


○最後に電話で話した人は?

≫郵便局員


○最後に来たメールは誰から?

≫NTT


○ここだけの話…

≫年齢など今まで色々とごまかしてはきましたが、一つだけ頑なに公開していない情報があります。つまりあなた方は知っているのではなく知っているつもりになっているだけなのです。


○あなたの宝物って何?

≫自分の心です


○今なんか音楽聞いてる?

≫何も聞いていません


○今、会いたい人って?

≫既にこの世を去った方


○ついつい熱中しちゃうことって?

≫音楽


○三度のメシより○○○がスキ。

≫音楽


○誰にも理解されない趣味ってある?

≫泣くこと

これは理由が特殊なんです。元々ドライアイに悩んでいて、目薬が切れたらどうするかと言うことで、意図的に泣くことに決めました。それがきっかけでそれが癖になっています。ちなみに何があろうと人前では決して涙を流しません。


○「あと3日で死にます。」何してすごす?

≫平和に暮らします


○正直忘れられない恋がある

≫ありません


○ワンナイトラブ経験者?

≫ありません


○ピアスはあいてますか?

>>あいていませんし、あける予定もありません


○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?

≫昨夜
理由は五つ上に書いてあります。


○愛用の香水は?

≫某フランス製の香水。最近はつけないことの方が多いですけど


○あなたの自慢ってある?

≫いくつかありますよん。


○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?

≫自分の意思では選べませんでしたが、一つあります。


○願いが一つだけ叶います。何叶える?

≫過去の自分に会いに行きたいです。どうしても伝えたいことがありますので。


○一番最近見た夢は?

≫最近夢を見なくなりました。


○お風呂スキ?

≫それなりに


○運転席派?助手席派?

≫自分で運転しないと不安になることってありますよね。私は運転席派です。


○理想のデートってどんなん?

≫あなた自身で考えなさい


○何フェチ?

≫転調


○酔っ払うとついとる行動

≫お酒を飲みませんので酔いません。


○最近一番焦ったことは?

≫妖夢がボスのときよりも中ボスの時の方が強いと感じたこと


○結婚したい?

≫今は一人がいいです。


○異性にこれだけは守ってって事は?

≫自分を大切にして欲しい


○今一番困ってることは?

≫見えない人間関係


○最近興味があることは?

≫作曲。最近でもなんでもない気がしますけど。


○明日の予定は?

≫明日と言うより今日の予定で言いますと、いつもどおりです。


○明日は何時起き?

≫おそらく6時半ごろには起きるでしょうね。私の起床する時刻に就寝の時刻は全く影響しませんので。


○一日の中で一番幸せな時は?

≫何も考えないでいられるとき


○ぶっちゃけ惚れやすい?

≫半々ですけど、本気でほれることはまずないです


○今誰かに惚れてる?

≫特に。。。


○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?

≫目で会話をします


○若いからこそできたことってある?

≫徹夜でカラオケ・・・いえ、今でも出来ますよ!きっと


○バトン終わったら何する予定?

≫本を読んで寝ます。


○次の週は何する予定?

≫空港に行きます


○人生楽しいですか?

≫4割ほど


○最後の晩餐は何が食べたい?

≫おうどん


○もーすぐバトン終わるね!!

≫意外と長いですよね。


○このバトンの感想は?

≫タイピングの練習になりました。


○最後に好きな人の名前言っとく?




○お疲れ様でした

≫お疲れ様でした。ここまで読まれた方もお疲れ様でした。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Izu | URL | 2009/08/24(月) 16:15 [編集]
題名で「もしや…」と思いましたが、カテゴリーで分かりました←

ネタが無いので貰っていきますね(何
今回は返答に困りそうだ(´・ω・`)

どうでもいい事ならまだしも、プライベートを聞かれると困るんですよね(´・ω・`)
知って誰かが得するわけでもないし、書く方もなんかアレだし。

Wanwan | URL | 2009/08/24(月) 16:58 [編集]
バトンお疲れ様ですっ
他のブログでも踏んでました(´・ω・)

今度やっておきます

cork | URL | 2009/08/24(月) 19:38 [編集]
二重人格は性格に入るんですかねw
それでいてサディズムってことは
もうひとつはマZ(ry

ASSASSIN) | URL | 2009/08/24(月) 21:28 [編集]
>>Izu さん
基本的に私のブログではバトンと分かりやすいようにしています。自分で見やすくするためなのですけど。
そういう時は、私みたいにある程度はぐらかせばいいのですよ。


>>Wanwan さん
ここまで読まれてお疲れ様ですっ
確かにこのバトンは広まっていますからね。どこかで被弾するものです。もっとも私は常に足跡を消していますので特に関係は無いのですが。

>>cork さん
性格が複数あるという点では性格を表しているということになるのでしょうか。私は自他共に認めるほどのサディストですが、逆はおそらくないと思います。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
