oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/30(日)/23:50   CATEGORY: 雑記
二周年記念
☆お知らせ
このブログの趣旨のちょっとした変更点です。ASSASSIN)のアップローダ(音楽関係中心)という名前でアップローダを使わせていただいていますが、このアップローダはどなたがご利用していただいても構いません。その方が盛り上がりますから。ただし、以前のように明らかに権利を侵害していると判断できるものについては削除させていただきますのであらかじめご了承ください。

今後は私がアップロードしたものにはコメントにはその旨を記したいと思います。またパスワードはブログのプロフィールに記載している通りですが、最近はパスワードをかけないことが多いです。現在、いくつかアップロードしましたが、詳細については今は触れないでおきます。


☆日記
私は17歳ですが選挙権を持っていますので選挙に行っていました。ここでどの候補者に入れたかなどは書きませんが、きちんと行ってきましたよということだけ報告しておきます。


☆記念
一昨日についに前のブログのアクセス数を上回りました。(リンクの張替えをしてもらっていないために)相互リンクの数は減っているのですが、移転して無事にアクセス数を伸ばすことが出来てよかったです。そして

記念すべき7000番目の訪問者は私でした・・・

まさか自分でキリ番を踏んでしまうとは・・・。

それから今日で私が最初にニコニコ動画にアップロードしてから2年になります。もうそんなに前なのですね。


☆企画
7000ヒット企画も2周年企画も特に無いのですが、それだとさすがにつまらないので、ちょっとした告知をば。

最近は、後輩に誘われていわゆるオンラインゲームをやっています。「テイルズウィーバー」というゲームです。テレビCMでも時々見かけるため、そのあたりの知識に疎い私でも一応名前は知っています。まだ始めてから日が浅いですのでレベル32とまだまだ弱いです。ナヤトレイというキャラクターを使っています。なかなか使い勝手がよくていいですね。でもどうせなら味方のサポートとかもしたかったのですが、残念なことにサポート技が一つもありません・・・。一応クラブに所属しているのですが、難しい漢字でしたので読めませんし、覚えていません・・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2009/08/31(月) 11:21 [編集]
2周年と7000HITおめでとうございます!

私のアップローダーの方にも稀に自分の知らないファイルが…
ASSASSIN)さんと同じく何かのCDの曲を
そのままうpしてるようでしたので
独断で削除してしまったんですよね…
次からはその旨をブログで言っておいた方がいいのかな…?

民主党が勝ちましたね。
個人的には自民党を応援していて残念ですが、
トップになったからには頑張って欲しいです。

Izu | URL | 2009/08/31(月) 16:06 [編集]
2周年おめでとう御座います><

企画は無いんですか…何かして欲しいなあ(何
例えば絵とか、絵とか、絵とか。

テイルズは、やったことが無いので分からないです(´・ω・`)

ASSASSIN) | URL | 2009/08/31(月) 20:16 [編集]
>>Wanwanさん
ありがとうございます!
権利を侵害しているファイルはそのまま放置している方がまずいですので(特にアップローダを個人で利用されている場合はまず疑われますのでなおさらです)、独断で削除されてよかったと思いますよ。

高校生で政治に関心があるとは立派ですね。私が高校のころは非常にどうでもよかったと思っていました。今は、どうでもよくない状況になってしまいましたが。

>>Izuさん
ありがとうございます!
オンラインゲームはみなでわいわいやるのが楽しいですね。私は(お金目当てに)一人旅をすることも多いのですが・・・。

それから企画は特に思いつかないのですが、絵はまずいです。周りから画伯と称されるほど絵は絶望的に下手ですので・・・。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
