oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
メドレー合作公開
以前からも話がありましたニコニコ動画の「大合奏!バンドブラザーズ」コミュニティのメドレー合作企画についてですが、先ほどついに公開されました!







動画をご覧になれば分かるのですが、1:32~2:28までが私の担当です。

さて、合作メドレーが正式に公開されましたので、私が担当した部分のbdxファイルも公開しようと思います。しばらくお待ちください。


今回は告知だけですので、短めの記事にしておきます。後ほど合作について詳しい記事を書こうと思います。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Izu | URL | 2009/09/23(水) 11:25 [編集]
とうとう公開されましたかヒャッホーイ!(←

皆さん上手いですねえ…
ドラムパートなんかよく聞き取れるなあなんて思ったり。。

ASSASSIN) | URL | 2009/09/23(水) 11:29 [編集]
>>Izu さん
ご覧いただきありがとうございます!順調に伸びてきているようで安心しました。目標はランキング入りです。

私もドラムは苦手ですので、普段からフィーリングと言う名のアレンジが入っています。。。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
