oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
殿堂入り記念記事
前回、前々回の続きの内容になりますが、先日公開した

【ゲーム音楽メドレー】大合作!バンドブラザーズ【合作】

ですが、

ついに10万再生を突破してニコニコメドレー殿堂入りを果たしました!!

応援してくださった方々(真っ先に宣伝したのは私ですけど)、本当にありがとうございます!

動画記事の掲示板にも書き込みを行いましたが、私の担当の部分(マリオカートメドレー)のbdxファイルを公開しています。(既にアップロードしていましたが、パスワードつきで再アップロードしました。内容はテキストファイルが増えただけですので、既にDLされている方は再DLの必要はありません。)

http://loda.jp/onie3/?mode=pass&idd=68

パスワードはいつものように「oniesan」です。

※マリオカートDSのレインボーロードの部分でコード部分が1オクターブ高いですが、これは仕様です。オリジナルコードの設定数とボイシングの設定の関係で、この部分を1オクターブ下げることが出来ませんでした。

バンブラというややマイナーなジャンルでランキングに入ったのには本当にびっくりしました。改めて合作のメンバーとして参加できてよかったと思います。コレを機にバンブラが流行るといいですね。


さて、今現在の活動ですが、(公開するものの中では)三曲目のオリジナル曲を作成中です。あとは、作りかけのメドレーをそろそろ・・・。前者はMIDIでの公開を予定していたのですが、バンブラで公開するかも知れません。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

cork | URL | 2009/09/27(日) 21:37 [編集]
殿堂入りすごいです!
お疲れさまでした。

これでバンブラも
もっと有名に・・・ならないかなw

ASSASSIN) | URL | 2009/09/27(日) 23:40 [編集]
>>corkさん
ありがとうございます!
しかし、まさか殿堂入り出来るぐらいヒットするとは私も含めて誰も思っていませんでした。バンブラというややマイナーなジャンルでしたので。

ただ、合作の後でコミュニティメンバーも100人以上増えましたし、これで少しはバンブラが有名になれたかも知れないです。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
