oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/26(月)/22:08   CATEGORY: バトン
東方妖々夢クリア
記事にはまだ書いていませんでしたが、東方妖々夢のNORMALをノーコンティニューで無事にクリアしました!!

リプレイファイルです→http://loda.jp/onie3/?id=74

よく数えてはいませんが、5回ほど抱え落ちしているのはご愛嬌。あろうことか、3面のアリスの通常攻撃でボム4つも抱え落ちしています・・・。



追記にバトンです。そう言えば、もうすぐ10000ヒットですね。

バトンです。


★バトン★
※質問に答えてね!!色々編~


▼好きな異性のタイプは?

特になし


▼嫌いな異性のタイプは?

同性にも共通することなのですが、言葉遣いがしっかりしていない人、マナーが悪い人、あつかましい人、自分のしたことを棚に上げる人、某動画の一部の視聴者、その他一般的に嫌われるであろう人は私も好きではありません。

ちなみにこのブログ内では敬語は必須ですのでよろしくお願いします。



▼同性の好きなタイプは?

特になし


▼同性の嫌いなタイプは?

嫌いな異性のタイプと同じです。


▼今まで何人付き合った?

まず、-100以上100未満の整数を全て掛け合わせます。その積が質問の答えとなります。


▼本気で好きになった人は?

秘密


▼異性によく言われる事は?

外国人っぽい


▼同性によく言われる事は?

外国人っぽい

ある友人曰く人を寄せ付けないオーラがあるらしいです。



▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?

できればされたくないです。


▼浮気わ許せる派?

私も縁を切りますので構いません。


▼S?M?

自他共に認めるほどのサディストです。


▼されると喜ぶ事は?

あえて言いますと、お金をくれると喜びます。(当たり前)


▼逆に嫌な事は?

邪魔をされること、自分の好きなことを否定されること、ある情報をばらされること


▼どんな彼女だったら友達に自慢出来る?

彼女・・・?


▼このバトン、誰から回ってきた?

corkさん


▼その子の印象わ?

賢い子

関係ないですが、私のHNは「ASSASSIN)」です。



▼最後に…ぶっちゃけ彼女いたりした?

いまさらつっ込みますけど、このバトンってどう考えても男性限定じゃないですか?

▼おつかれさまでした




次に回す5人の名前を書いていって↓

ご自由にどうぞ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2009/10/28(水) 15:01 [編集]
妖々夢クリアおめでとうございます。
10000HITしてますねwそちらもおめでとうございます。

>>まず、-100以上100未満の整数を全て…(ry
この問題って"とあること"にどれだけ早く気付けるかが重要ですねw
計算しようと思った瞬間に気付けてよかったです……

ASSASSIN) | URL | 2009/10/28(水) 23:53 [編集]
>>Wanwanさん
ありがとうございます!
私も気がついたときには10000ヒットしていました。

>この問題って"とあること"にどれだけ早く気付けるかが重要ですねw
そうですねw簡単に言いますと0です

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
