oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/05(木)/18:09   CATEGORY: others
MIDI版公開
skypeのチャットの合間にブログの更新です。

昨夜、動画をアップロードしました。



楽譜動画の方はもうしばらくお待ちくださいませ。


深夜にアップロードしたのですが、一時間後に奇跡のマイリス3でびっくりしました。早く寝ろという話ですね。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Izu | URL | 2009/11/07(土) 16:52 [編集]
私はMIDIを使ったことが無いのですが…性能は良いのでしょうか?
機会があれば使ってみようなんて思っていたり。

後、遅れましたが10000HITおめでとう御座います。


話が変わるんですが、後日のいつか、スマブラでWi-Fi対戦でもしませんか?
コードはすでに登録して合いますと思いますので。

ASSASSIN) | URL | 2009/11/07(土) 17:18 [編集]
>>Izuさん
ありがとうございます。

MIDIはフリーでも結構いいのがありますよ。フリーでお勧めの音源はTimidity++とかですね。サウンドフォントにも対応していますし。問題は導入が少々大変なことですけど、それに見合うものはあるかと思います。

スマブラは今夜以降ならいつでも空いていますよ。基本的には夜の方が時間はとりやすいです。

ぜひ対戦しましょう。って、ずっとやっていませんので相当弱くなっていると思いますけど・・・。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
