oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/04(水)/01:20   CATEGORY: バトン
ニコ厨バトン
バトンを貰ってきました!そう言えば、一昨日で前のブログと合わせてブログを開設してから一年がたつのですが、トラックバックを初めて使いました。

こちらは今午前6時半なのですがまだまだ暗いです。日没も少し遅いのですが、日の入りはかなり遅いようです。

バトンは追記にあります。↓こちらからどうぞ!
☆~ニコ厨バトンのルール~☆

・このバトンをやる者は必ずニコニコ動画にログインしていること
・このバトンは終わらせてはならない(アンカー禁止!スルー禁止!)
・終わったら必ず3人に回すこと。そしてトラバすること。

では、始めます。ニコ厨バトンスタート!!!


Q1,あなたがニコニコ動画の存在を知ったのはいつ頃ですか?

覚えていないのですが、仮かβの頃です。IDの割にはアカウントの無い時代からいました。
何気に陰陽師は流行りだすだいぶ前から知っていましたし、意外と古いんですね。。。


Q2,あなたがニコニコ動画にログインしたのはいつ頃ですか?

調べたらγでした。


Q3,ニコニコ動画の生放送を聴きに行ったことはありますか?

バンブラのコミュニティでならあります。


Q4,ていうか、プレミアム会員ですか?

はい。最近は、アップロードが混雑しているらしいですので、プレミアム会員になってよかったと思っています。


Q5,そうですか。

そうですよ


Q6,市場でなにか買ったことは?

何も無いです。


Q7,動画をうpしたことは?

アップロード者をやり始めて一年半以上経ちます。現在は56件とペースは遅めです。


Q8,ニコニコムービーメーカーをダウンロードしたことは?

公開された初日に・・・。


Q9,好きな動画とかありますか?

ありませんが。動画やコメントが良心的なものでしたらなんでも好きです。


Q10,よく検索するキーワードは?

特にありません。


Q11,これまでに発売されたCD「ランティス組曲」「ランティスの缶詰」「CDで聞いてみて。」
  の中で持っているものを挙げて下さい

ごめんなさい。全部知りません。。。


Q12,好きな歌い手さんは誰ですか?

特にいません。。。


Q13,その方の「歌ってみた」シリーズで一番好きな歌は?

なし


Q14,まとめにはいりますが、あなたのニコ厨度はどのくらいだと思われますか?

プレミアム会員ですしアップロード者ですしそれを踏まえると高いのですが、逆にニコニコのネタは知らないのが殆どですので・・・・・・その意味で捉えますと低いです。


Q15,最後にニコニコ動画は好きですか?

それなりに好きです。


Q16,ありがとうございました。

おつかれさまでした


~~バトンを終えたあなたへ~~



本日はニコ厨バトンをやって頂きまことにありがとうございます。
最後に回す方のお名前を3人教えて下さい。

どなたがいわゆるニコ厨なのかが分かりませんので、我こそは!という方は受け取ってください。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2009/03/04(水) 04:40 [編集]
最近目覚めが早いんですよねw
バトンですが・・・貰っておきますね。
暇ですし、今からやってみようと思います。

「追記」
なんかトラックバックが2つも付いちゃいましたね。
時間があったら古い方を消しておいてください。
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/03/04(水) 06:44 [編集]
バトン受け取っていただきありがとうございます!

私がこちらの時間で5時30分に起きているのですが、それよりも1時間早いとは・・・。
本当に早起きですね。

トラックバックの件了解しました!あとで消しておきます

Izu | URL | 2009/03/05(木) 21:31 [編集]
バトン、悩んだ(?)結果貰っていきますね。
それでは。
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/03/06(金) 16:33 [編集]
よろしくお願いします!

トラックバック
トラックバック URL
ASSASSIN)さんからのバトン
Owl of Dark Night 2009/03/04(水) 05:15
普通の記事は下にあります。 ASSASSIN)さんからバトンを受け取りました。 追記にあります。どうぞ。 [続きを読む]
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
