oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
page top
次回作予告
バンブラDXの話です。

久しぶりの新作の予告を。

http://loda.jp/onie3/?id=87

東方永夜抄に出てくる曲をメドレー形式にする予定です。

現在の予定としては、一通り全曲つなげる→徐々にミックスしていくという感じです。120小節は余裕で超えそうです。

一曲目から11拍子とはやってくれますね。あと32分音符がたくさんあったりと前途多難です・・・。バンブラの制限がきついですねー。

ところで、「蠢々秋月 ~ Mooned Insect」(3曲目)から「夜雀の歌声 ~ Night Bird」(4曲目)の謎のつなぎですが、これはパネルでポンDSの「ヒトシズク」という曲を参考にして自分なりに変えたものになっております。



☆東方星蓮船
前回の記事のコメントにも書きましたが、

9コンティニューを経て無事にEASYをクリアしました。
※これでも永夜抄と妖々夢のNORMALとEXTRAをクリアしています

とりあえず、ベントラーアイテムが大事だということが分かりました。


☆東方非想天則
先日無事にネットワーク対戦が出来ることが確認されました。現在は非想天則単体ですので、緋想天も買ってから挑戦していこうと思います。

非想天則単体でもいいよって方や、始めたばかりの超初心者でも構わないよって方がいらっしゃったらぜひとも対戦してあげてください。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

アルキメンデス | URL | 2009/11/28(土) 21:08 [編集]
ベントラー集めて死ぬなら、ボムでベントラーを集めるといいですよ。
ボムで緑ベントラーを集める。これを3回やればボム一個分得します。

お暇な時に天則の対戦お願いします~
さて、ネット対戦はどうやればいいのかな?(説明書見なさい

ASSASSIN) | URL | 2009/11/28(土) 21:12 [編集]
>>アルスさん
なるほど。その手がありましたね。

非想天則の対戦ですが、既にポート転送設定は成功していますので、私の方でサーバを立てればそちらは特に準備は要りませんよー。

アルキメンデス | URL | 2009/12/01(火) 16:04 [編集]
どっちにしても、緋想天が入っていない場合はそちらにサーバー立ててもらわないといけないみたいですね。
そちらの都合が良い時にお願いします~。

メッセ使った方がいいですかね?

ASSASSIN) | URL | 2009/12/01(火) 16:23 [編集]
>>アルスさん
連絡については私がチャットを持っていますので、そちらにお願いします。それについてはまた後ほど連絡します。

>そちらの都合が良い時にお願いします~。
では、さっそく今晩辺りで都合の良い時間帯はありますか?

アルキメンデス | URL | 2009/12/01(火) 23:42 [編集]
チャットをお持ちとは便利で良いですな

対戦は明日の晩でも構いませんか?
気が付いたのさっきだったもので(

ASSASSIN) | URL | 2009/12/01(火) 23:44 [編集]
了解しました。
では、明日の夕方頃にまた改めて連絡します。

ASSASSIN) | URL | 2009/12/02(水) 18:10 [編集]
>>アルキメンデスさん
今晩の非想天則の対戦についてのご連絡です。

こちらがチャットのURLになります。
http://9124.teacup.com/assassinkakkotoji/chat
入室パスワード:oniesan

本日の八時から行いたいのですが、お時間はよろしいでしょうか?

アルキメンデス | URL | 2009/12/02(水) 18:30 [編集]
20時からなら大丈夫ですよ~
時間前くらいになったら入室しておきますね

さて、パッチを当てておかないと(

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
