oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
page top
DATE: 2009/12/08(火)/19:09   CATEGORY: 東方Project
緋想天
一部の方には話しましたが、近所にメロンブックスが出来ましたので、東方緋想天を買ってきました。

これで、ようやく全キャラ使うことが出来るようになりました。

現在さっそく鈴仙とゆゆ様の練習をしています。


持っている方はぜひとも対戦してください!・・・まだ始めたばかりでかなり弱いですけど。ある程度慣れてくればランクスレに行こうと思います。


それから、いつか公開した永夜抄メドレーの予告版ですが、一応ある程度進みましたので報告しておきます。

http://loda.jp/onie3/?id=88

現在、第二部の途中です。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

アルキメンデス | URL | 2009/12/09(水) 00:46 [編集]
全キャラ開放おめでとうございます!

さあ、これで衣玖さんとフィーバーしたり天子をいじめたり萃香と酒呑んだりお嬢様と夜のお散歩したりゆゆ様と月見したりみょんと庭手入れしたり咲夜さんと家事したりゆかりんと冬眠したり射命丸とパパラッチしたり小町とさぼったり鈴仙に摂関したりできますね!!(

もし明日(もう今日だけど)お暇なら対戦お願いします~
(↑お嬢様を使いたくてしょうが無いらしい)

ASSASSIN) | URL | 2009/12/09(水) 06:58 [編集]
>>アルキメンデスさん
早速ゆゆさまを使おうと意気込んでいたのですが、いつの間にか鈴仙を使ってますw

対戦の件了解しましたー。こちらこそよろしくお願いします。

今回は試験的な意味で最初無線で接続させていただき、そして、対戦に支障をきたすほど重かった場合は有線に切り替えさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?


アルキメンデス | URL | 2009/12/09(水) 09:28 [編集]
構いませんよ~

時間は前回と同じく、20時で大丈夫でしょうか?

ASSASSIN) | URL | 2009/12/09(水) 12:18 [編集]
では、20時にしましょう。そしてまた例のチャットを使おうと思いますので、20時前になったら入室しておきます

Wanwan | URL | 2009/12/11(金) 05:28 [編集]
緋想天購入おめでとうございます。
やったことないのであまり何とも言えませんが・・・w

メドレーいい感じですね~
どうなっていくのか楽しみです

ASSASSIN) | URL | 2009/12/11(金) 21:07 [編集]
>>Wanwanさん
星蓮船ノーマル5面で20コンティニューを果たして以来、本家のSTGをさしおいて緋想天、非想天則ばっかりやってますw

お聴きくださってありがとうございます!最近テンプラを買いましたので、そちらもやりつつどんどんバンブラの方も進めていこうと思います。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
