oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
コミュニティ開設のお知らせ
合作が終わって、一部のメンバーと相談した結果

http://com.nicovideo.jp/community/co210496

新しくニコニコミュニティを開設しました。

「東方奏兄弟」

こんにちは、ここは任天堂から発売されているDSソフト、「大合奏!バンドブラザーズ」または、「大合奏!バンドブラザーズDX」において、東方曲を耳コピ、アレンジ、演奏している人たちが集うコミュニティでございます。

簡単にまとめますと、
バンブラが好きで東方が好きな人が集まるためのコミュニティです
ね、簡単でしょう?
もちろんバンブラで作曲なんてしたことない人や、これからしようって人、バンブラって何?東方って何?って人でも興味があったらじゃんじゃん入っちゃってください!
参加は自由です!みなさんでバンブラ東方業界を盛り上げていきましょう!

(プロフィールよりコピペ)



興味のある方はどんどん入ってください。今のところ、最大で27までしか入れませんけど・・・。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

バル酸 | URL | 2010/01/03(日) 10:18 [編集]
合作もコミュ開設も、本当にお疲れ様です。
バンブラコミュ共々盛り上がるといいですねー

そしてあけましておめでとうございます。

ASSASSIN) | URL | 2010/01/03(日) 21:36 [編集]
>>バル酸さん
明けましておめでとうございます。それから、合作お疲れ様でした。
すっかりバンブラコミュに宣伝するのを忘れていましたので、さっき宣伝してまいりましたw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
