oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
page top
DATE: 2009/03/09(月)/15:19   CATEGORY: バトン
これが恋!?
思えば私にもそんな時代がありましたね・・・。

私が恋をするのは人間ではなく・・・。

前置きはこのくらいにして、もちろんこれは地雷バトンです。話題が無いものですから、分かってても反射的に踏んでしまうのが悲しいです。。。しかもカテゴリでバレバレ・・・。

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!

足跡はつけていませんが、やってみます。

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

ピンポイントで好きになるので何とも言えません。
たぶんタイプで表すことはできません!

【2】財布はどんなのを使ってますか?

80/20
最近はクリスチャンディオールの二つ折りチェーンの長財布が欲しいです

【3】携帯ストラップは?

今は何もつけていません。昔は白のストラップをつけていました。

【4】バックはどんなのを持ってますか?

COMME CA ISMの黒のバッグです。

【5】バックの主な中身は?

ハンカチ、ティッシュ、リップクリーム、iPodnano、ペン、パスポート・・・

【6】星に何を願う?

そのまま墜落してください

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?



【8】好きなスポーツは?

色々あります

【9】好きな曜日は?

昔は金曜日でした。今はなんでもありです。

【10】最後に見た映画は?

忘れました。

【11】怒ってる時にどぅなる?

口数が減る。目つきが変わる。攻撃的になる。人には言えない状態になる。
こんな感じです。

【12】夏と冬どっちが好き?

寒いほうが好きですので冬です。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

凄く嫌な夢を見たときです。でもいつかは忘れました。

【14】昨夜何をしましたか?

研究室の追いコンに参加していました。

【15】好きな車は?

デザインが好みのものなら何でも。後は運転したときの快適さで決まります。

【16】あなたの性格を一言で言うと?

多重人格が多分一番適している表現だと思います。

【17】あなたの顔を動物に例えると?

例えることは不可能です

【18】濃い顔?薄い顔?

濃いか薄いかで表現されたことはありませんが、日本人離れしています。

【19】身長はいくつ?

157cm(公称)
 
【20】自分の身体で嫌いな所は?

言えません

【21】タバコは?

喫煙の経験はありますが、習慣はありません。

【22】ファッションは何系ですか?

細身なものが多いです。

【23】カラオケで何を唄いますか?

いわゆるアニメソングから、なつかしの歌、洋楽、ネタなど様々です。

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

出来れば私も知っている曲がいいです。一緒にのれますので。

【25】着うたは何ですか?

そもそも音を鳴らしません。

【26】あだ名は?

××(本名)さんと呼ばれることが殆どです。

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌派

【28】何系の異性が好きですか?

あはははははは

【29】異性の好きな髪型は?

あははははははは

【30】スポーツ派?知性派?

知性派です。消去法で。

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

特にこだわりは無いです。

【32】買い物は何処でしますか?

欲しいものが売ってあるお店で

【33】趣味は何ですか?

音楽、ゲーム、心理テスト、診断モノ、人には言えないこと、美人探し

【34】特技は何ですか?

絶対音感を持っているところ(ただしリズム感は絶望的・・・)。あと縄跳びが得意です。
 
【35】ブログで逢いたい人はいますか?

みんなと逢いたいのですが、私は姿を現さずにこっそりどこかで見ていたいと思います。
声だけなら何人か知っています。
 
【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

来年の自分

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

作曲

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

キレイに・・・なれればいいなぁ・・・

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

そのときによると思います

【40】初デートは何処に行きたいですか?

とりあえずショッピングに

【41】男女の友情はあり?なし?

あり

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

そのままリードしてください。応援していますから

【43】何て言われて告白されたい?

出来れば直接ストレートに

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

これもストレートにドカンと

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

諦めます。

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

悩んだフリをして断ります。
・・・と言うのは冗談ですが、結局断ると思います。

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

言えないと思います。

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

DA☆ME

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??

ポーカーフェイス

【50】好きになるキッカケは?

不意打ち

【51】理想を5つ
 
・外見
・理解
・依存
・金
・性格

【52】理想の人に会っていますか?

まだです

【53】恋愛と結婚は別ですか?



【54】あなたの宝物は何ですか?

私自身


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2009/03/09(月) 17:17 [編集]
バトンお疲れ様でした。

確かにカテゴリでバレバレですね。
今気付きましたorz

Izu | URL | 2009/03/09(月) 17:49 [編集]
やられたZE!
明日ブログに書き込みますね。
お久しぶりです
@なこれ | URL | 2009/03/09(月) 21:12 [編集]
そしてお疲れ様です!
今度はお暇なときにフレンドバトルでもしませんかー?

ASSASSIN) | URL | 2009/03/09(月) 21:32 [編集]
>>Wanwan さん
私の場合はレイアウトの関係上記事の一番上にカテゴリが表示されるため、本当に分かりやすいです・・・。

>>Izu さん
よろしくお願いします!何気に54と質問数は多いですが。。。

>>@なこれ さん
お久しぶりです。最近ひっそりとまたポケモンを育てましたのでぜひ対戦しましょう!

普段使っているレポートのフレンドリストが一杯になりましたので、

名前:アサシン)
コード:0560-0045-1277

こちらのコードになります。

なこれんて | URL | 2009/03/09(月) 21:47 [編集]
【フレンドコード】3523-7132-0799
お暇なときしましょう!
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/03/09(月) 22:41 [編集]
了解しました!
よろしくお願いします!

なこれんて | URL | 2009/03/10(火) 16:03 [編集]
もし今日暇な時間でもあったらやりましょう!
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/03/10(火) 17:55 [編集]
今日の午後8時~11時くらいなら大丈夫ですよ!

その間で都合のよろしい時間を教えていただけますか?

なこれんて | URL | 2009/03/10(火) 19:59 [編集]
21時くらいから何戦かできるならやりましょう!
とりあえずできるようになったら連絡したいのですが、メッセかスカイプお持ちで教えていただけるなら教えてくださいー!
またこちらから連絡します。
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/03/10(火) 20:05 [編集]
MSNならアカウントを持っています。メッセンジャーもインストールしています。

アドレスはこちらになります。

ref_dl☆hotmail.co.jp
☆の部分を@に変更してください。

ここでの名前は"ASSASSIN)"ではなくて"オニエ"となっています。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
