oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/16(火)/21:44   CATEGORY: 東方Project
更新再開
ようやく呪縛から開放されて身体的にも精神的にもようやく楽になりました。


今日から本格的にブログを再開できそうです。


☆近況報告
だいぶ前になりますが、東方風神録を買いました。無事に霊夢A(ホーミングアミュレット)でノーマルをクリアしました。近いうちに記念リプレイをアップロードしておきます(3面道中でフルパワー抱え落ちをしていますが突っ込んではいけません)。

そろそろ星蓮船のノーマルクリアを目指さないといけないですねw


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

メトロpolitan | URL | 2010/02/21(日) 15:52 [編集]
勝手ながら、リンクに追加させていただきました。

ASSASSIN) | URL | 2010/02/21(日) 20:48 [編集]
>>メトロpolitanさん
了解しました。こちらからもリンクを追加させていただきます。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
