oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/22(月)/23:30   CATEGORY: 日記
夢の国レポート1
先日、東京ディズニーリゾートに行ってきました。


買い物リスト1

買ってきたものの一部を載せます。

・ミニーのポーチ付き紅茶(一番上)
ミニーちゃんが描かれているグリーンのおしゃれなポーチです。小物入れにいいかも?

・マーメイドのクッキー(画像下)
お土産用です。缶は後輩にプレゼントしました。マーメイドラグーンは個人的にお気に入りの場所です。

・ダッフィーのメダル(缶の上に乗っているもの)
各所にメダルを作る機械が置いてあります。このマークのダッフィーのグッズが売られているお店で手に入れることが出来るみたいです。それにしてもダッフィーは人気らしく、ぬいぐるみをたくさん持っている人もいれば、お店に入るのに並ばなければならない状況でした。あ、私は閉園直前に行きました。


訪れたコーナーを覚えるために、地図と照らし合わせて思い出しているのですが、かえって混乱してきました。どうしてこうも空間認識能力がないのでしょうか・・・。

詳しくは後日更新します。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
