oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/01(木)/06:52   CATEGORY: others
トップ記事の場所を・・・
ずらすための一時的な記事です。帰宅してから消します。

と言うことで元に戻しました。ネタは、去年の使い回しですけどね!

ずっと放置しておりましたがこんな形で復帰してしまいましたw しかし、今日だけ訪問者が多いですw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Izu | URL | 2010/04/01(木) 16:58 [編集]
またやったなコイツ!!
…と真っ暗な中、頑張ってコメントしてみましたw

中々訪問できなくてすみません!><

ばるちゃん | URL | 2010/04/01(木) 21:17 [編集]
その発想はなかったwww
まあ速攻でスクロールバーを動かした私に隙はなかったわけですがw

今日はネット上のあちこちでエイプリルフール祭りですね。
私?なにもやってません。やってませんてばw

ASSASSIN) | URL | 2010/04/01(木) 22:30 [編集]
>>Izuさん
1年以上の付き合いの方はご存知でしょうけど、ネタは完全に使い回しですwそもそも、私がブログを放置しておりました。これからは少しずつ更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

>>バル酸さん
これの欠点はスクロールされることですねw 正確にはブログの記事とプラグインの欄を書き換えれば真っ黒にすることが出来るのですが、朝からそんな時間はありませんでした。

ブログの記事は朝から読みました。心配しましたウサ。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
