oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/03(土)/20:26   CATEGORY: 雑記
色々と告知
いきなりですが、明日からしばらくの間東京に住みます。(skypeにて某グループチャットのメンバーには告知しておりましたけど・・・)

あ、実は社会人になったんですよー。自称17歳ですけどね!

生放送の準備もありますので、今日は簡単な記事にしておきます。相互巡りはその後にさせていただきます。ご了承下さい。

一応生放送は継続的にやっていきますので、これからもよろしくお願いします。そして、最近は曲作りに多少飽きが来ましたのでブログの更新頻度も多少上がると思います。そしてまたそれがいずれ反転することでしょう・・・。

それから、ニコニコミュニティ「東方奏兄弟」にて合作を行います。私もメンバーの一人です。よろしくお願いします。



ずっと前にtwitterでコミュを有名にしたいなー的なことをつぶやいたことから始まったのですが、まさか話がここまで大きくなるとは・・・(そして何故かその書き込みが消えてしまうとは・・・)。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2010/04/07(水) 12:44 [編集]
そしてまもなく私が合作を作るという流れになったのであった……
結局5人は集まりましたがw

エンディング作ります、もうちょっと待っててくださいw

ASSASSIN)@携帯 | URL | 2010/04/07(水) 13:15 [編集]
>>Wanwanさん
合作よろしくお願いしますね!

あと、エンディングは少しだけ待ちますw
管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/10(土) 14:42 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
