oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/11(日)/22:17   CATEGORY: 雑記
雑記20100411
あまりにも放置するのもアレですので、少しずつ更新していこうかなと思います。

何度か書きましたが、ニコニコミュニティ「大合奏!バンドブラザーズ」と「東方奏兄弟」にて合作が企画されております。最近になって少しずつ話が進んできました。公開の目処は立っておりませんが、日程が決まり次第お知らせいたします。

さて、日常のことでも。

先日は同僚と秋葉原に出かけました。人が多くて活気にあふれていますねー。それはもう色々な意味でw

それにしても東京は全体的に建物の高さが高いですねー。九州人にとってはびっくりですw

それから、今日は妹にお届け物を渡しつつ新宿に買い物に出かけました。こちらも人の多さと建物の高さと(以下省略)で驚きました。あと、クリスピークリームドーナツおいしかったです。

せっかく東京に住んでおりますので、土日は積極的に出かけたいですね。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Izu | URL | 2010/04/12(月) 16:18 [編集]
秋葉原は一度も言った事無いです(´・ω・`)
変な人いましたか?(何

>クリスピークリームドーナツ
なんぞ…(´・ω・`)

ASSASSIN) | URL | 2010/04/12(月) 19:32 [編集]
>>Izuさん
秋葉原は色々な意味で暑かったですw
コスプレした人が当たり前のようにビラを配っていますよー。

クリスピークリームドーナツはドーナツ屋さんの名前です。詳しくはWebで(

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
