oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
page top
DATE: 2010/04/19(月)/12:32   CATEGORY: 雑記
そんな季節
今少し隙ですので携帯から記事を書いてみます。

季節柄、最近は身体測定の日記が多いみたいですねー。

私も健康診断を受けました。まぁ公称身長は20cmですけどw

実際のところは

身長:★★☆☆☆
体重:★★☆☆☆

ってところですね。多分。

詳しい数値はご想像にお任せしますw


あと、近いうちに海外旅行関連の日記も書きます。


それから、相互様のところに全然訪問出来ていないです…。時間のあるときにでもお邪魔します!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Izu | URL | 2010/04/19(月) 21:39 [編集]
( ゚д゚) 20cm…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;;゚д゚) !?

海外旅行の日記、楽しみにしてますw

ASSASSIN) | URL | 2010/04/20(火) 18:30 [編集]
>>Izuさん
20cmというのはカービィの身長ですね。私と誕生日が同じですので、それに合わせておりますw

海外旅行の記事は頑張って書きますので、よろしくお願いしますw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
