oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/26(月)/22:38   CATEGORY: others
ヨーロッパ旅行 ~ローマ編 前半~
一ヶ月前の旅行の話を今更ながらか書きます。 あ・・・そう言えば、一年前にハワイに行ったときの続きを書いていませんでした・・・。


いきなりですが、友だちと合わせて4人で海外旅行に行ってまいりました!!

行き先は、東京→パリ(シャルルドゴール空港)経由→ローマ→ヴェネツィア→パリ→東京です。


と言うことで、まずはローマです。





ローマの町並みの様子。ローマは町全体がこの様に昔の雰囲気を残しているようです。あと、ごみと落書きが多いです




こちらは、コロッセウム・・・の向かい側にあるものです。私もよく分からないですが、とにかく広いところです。




これも遺跡(?)の中です。こういったアングルって好きです。




そして、こちらがあの有名なコロッセオになります。中はとにかく大きいですよー。


淡々と写真とコメントを載せてきましたが、前半はこんなところです。あと、回線が若干不安定ですので、一旦ここで切らせていただきます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Izu | URL | 2010/04/29(木) 21:47 [編集]
外国行きたいなー…
実は一度も外国に行ったこと無いんですよ私w

ラクガキ…ああ、犯人はてゐですね(⌒,_ゝ⌒)

ASSASSIN) | URL | 2010/05/04(火) 23:25 [編集]
>>Izu さん
すみません、大幅に返信が遅れてしまいました。
外国は楽しいですよー。言葉は通じませんけどw
私も初めて海外に行ったのは去年です。

てゐはそんなことはしないウサ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
