oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/24(月)/21:31   CATEGORY: 日記
ヨーロッパ旅行 ~ローマ編 後半~
前々回の記事の続きになります。

コロッセオのあとは真実の口に向かいました……が、写真に私が写っておりますので写真は載せません;;


途中で見つけた噴水でも。あちらにはこういったものがたくさんあります。




その後は、待ちに待ったランチタイムです♪燃費の悪い私はダウン寸前でしたw



例によって、他の画像はメンバーが写っておりますので(以下省略)


こちらはとある広場です。名前は忘れました。何しろ3ヶ月も前の話ですのでw絵描きさんがたくさんいらっしゃいます。



ちなみに、本日私も某お絵かきソフトのライセンスを購入しました!←関係ない


こちらは寺院のようです。名前はわかりませんが、上に載っているのがおそらく名前でしょう。




その中から1枚ほど



個人的に良く撮れましたので載せておきます。


それから最後はヴァチカンに向かいました。



ここが境目になります。


夕日に染まるヴァチカン……逆光ですね(



楕円の焦点に立って、柱がきれいに重なっているのとか見ました!ちょっと感動w


とりあえず、ローマ編はここまでです。次回からはヴェネツィア編になります。そして、その次回がいつになるかは分かりません。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

pon太 | URL | 2010/06/02(水) 00:03 [編集]
お久しぶりです。
すごいですね!ヨーロッパに行かれたんですね!

雨宮 猫 | URL | 2010/06/02(水) 23:29 [編集]
お久しぶりです。
思い切って友だちと4人で行ってまいりました。楽しかったです!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
