oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
page top
真面目に次回作予告
お久しぶりです。

久しぶりに、バンブラDXで曲を作っております。
曲は夢違科学世紀 ~ Changeability of Strange Dreamより「幻想機械 ~ Phantom Factory」のアレンジです。


[VOON] 【バンブラDX】幻想機械 アレンジ(予告版)

ちなみに生放送用に作っている曲ですので、放送日である6月19日までには完成させる予定です。・・・と言うより完成させないといけないですね。

そして、このアレンジでは11小節目でテンポチェンジをおこなっております

速くなっている・・・と見せかけて、実は遅くなっています

作った私自身も速くなっているように感じます。錯覚というものでしょうか。



それから、1年以上前に公開したバンブラDXで作ったオリジナル曲ですが、先月末にようやくSONAR Home Studio 7でリメイクしたものが完成いたしました。



mp3バージョン
http://loda.jp/onie3/?id=112

完成までに1年以上もかかってしまいました。だからと言って、ものすごいものが出来た・・・というわけではありません。単に作業ペースが遅いだけですね・・・。元々マイペースで作る予定ですので、これからもゆっくりと作っていこうと思います。・・・でも、もう少し早くなれるといいな。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
