oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
葛藤
先日、バンブラのオフ会に行ってまいりました!
人生初めてのオフ会です。


詳しくはWebで。



まずは、主催者に面倒をかけてすみませんでした。
ほんとすみません。

曲交換も演奏も殆どやっていませんが、本来の目的も達成できましたし、新しい発見や良い刺激のあった充実した時間が過ごせたかと思います。改めまして皆様お疲れ様でした。



色々あって若干面倒なことになってしまいましたが、いつかはそういう手間をかけなくてもいいようになりたいです。現時点では永遠に無理ですけど(


とりあえず、参加者で私を特定できた方は忘れて下さい。本当に。







と言うことで、ここからが本題

バンブラの合作メドレー(第三弾)が公開されたら、これ以降のメドレー企画には参加いたしません。それから、元々リクエストは受け付けておりませんでしたが、バンブラでこれ以上耳コピを行うこともないです。自作曲とかアレンジとかはやるでしょうし、いつもの(?)生放送は行わせていただく予定です。

これ以降は自由気ままにやっていこうかなーと思います。そして、PCによる作曲もおそらく不定期に続けていくことになると思います。ペースは極端に遅いですけど。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
