oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
第三弾公開に向けて
大合作!バンドブラザーズの第三弾がそう遠くないうちに公開できるかもしれないです。実際のところ今回は私は編集者ではありませんので、詳しい事情は把握できておりません。ある程度は進めてられているみたいです。




今回は一次会と二次会両方参加しますが、一次会で私が作った部分は、私が作った中では選曲も出来もかなりお気に入りだったりします。もちろん二次会も一生懸命作っておりますので、公開されたら是非お聴きになってください。



そう言えば、最近ニコゲーというサービスがリリースされましたね。

私も活動しております。サブアカで。

http://www.nicoga.jp/material/detail.php?moduleID=14329

ちなみに、このサブアカでアップした曲が過去の東方奏兄弟の生放送で登場したとかしていないとか。

登録してくださった方、使用してくださった方、投票してくださった方、その他ありがとうございます!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
