oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
page top
DATE: 2009/03/12(木)/22:00   CATEGORY: 日記
加重
今日はいつもと違う感じの話題です。


最近、朝起きるとかなり体が重いです。今朝も歩くときにふらつきました。

今日は休みでしたので、お昼寝をしたのですが、すぐに立つことが出来ませんでした。

どうやら最近は色々あって疲れているようですので早めに寝ます。おやすみなさい。


ただの日記のようになってしまいました……;


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2009/03/12(木) 23:18 [編集]
おやすみなさい。
疲れが取れるといいですね。
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/03/13(金) 22:18 [編集]
その直後に色々あって3時半まで眠れませんでした。。。
でも、今日は早く眠ることが出来そうです。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
