oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/13(金)/22:23   CATEGORY: 日記
安眠
昨日はあの後色々あって、深夜の3時半まで眠れませんでした。

でも不思議と朝はバッチリ起きられました!

今日は色々いいことがありました。

今日は早く眠れそうです。



バンブラの耳コピはあれから全然進展していません。やる気になれれば一気にできますが、集中力が・・・。今月中に一通り完成させられるといいですけど。。。

企画の方はもう完成しました。

お金に余裕も出来ましたし、そろそろ新しいデジカメを買おうと思います。私自身のデジカメは、6年以上前のもので、まさかの131万画素という携帯以下のものですし・・・。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2009/03/13(金) 22:41 [編集]
音楽は勢いが大事ですよねw
一気にやる方がチマチマやるより出来がいいですよねw
やる気が出たら頑張ってください。
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/03/14(土) 19:28 [編集]
今日は出ませんでした・・・。色々やりたいことがありましたので・・・。
やっぱり集中力がないのとやろうとする意気込みが足りないのが問題ですね。。。

そのうち頑張ります!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
