oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
5510
最近は仕事が忙しくなかなか時間に余裕がないのですが、空いた時間にドリームクラブの5号店をやっています。

ノコさんと雅さんのハッピーエンドを見ました。現在、美月さんを攻略中です。

最初は遙華さまがいなくてショックを受けていたのですが、いざやってみるとやっぱり楽しい。
世界観的にもちょっと癖のあるゲームだとは思いますが、キャラクターに魅力を感じるのでしたらお勧めです。

そう言えば、まだネットワーク支店で対戦していませんでした。
そもそもゲーム中にまだ一度も聞いていない曲が多すぎます。まずは曲を聴いてまともに応援できるようになってから挑もうと思います。ただ、PURE SONGS 3は買いましたので、曲自体は知ってます。ゲーム中では一度も曲を聞いていないのにフルコーラスではすでに聴いたことがあるというおかしなことに。

最後に、今のところはZEROの遙華さまみたいに特に推しがいるわけではないです。まずは全員のストーリーをクリアしてから。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
