oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
進展
前回の記事はカテゴリが「大合奏!バンドブラザーズ」になっているにもかかわらず、デジカメの話に追いやられてメインの話が追記の方に回ってしまいました・・・。詳細設定についてはもう少し待ってください。

一応、URLをもう一度

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6432363


ところで、もうすぐこのブログ単体で1000hitを達成できそうです。

アクセスしてくださった方々!さらにはコメントしてくださった方々!
その他色々な方々ありがとうございます!!


アクセス解析をしてみたところ、やはり楽譜(特に「運命のダークサイド」)の詳細設定を見に来られた方が多いようです。ですので、メインであるバンブラを中心に記事を充実させるように頑張ります!


あと、前のブログのときから付き合いのある方々はご存知だと思いますが、ゲームの対戦も受け付けています。




☆コミュニティの合作について

合作のメンバーにしか分からない話もあるかもしれませんが、つなげたものを一通り聴いてみました。中々いい感じではないでしょうか。わたしのが浮かないように頑張ります。。。動画が心配ですけど。

14人の職人(?)が終結して制作している今回の合作企画!完成が楽しみです!
メンバーは、メジャーな方々から私のようなマニアックな人間まで実に様々です!
(↑宣伝風に)


☆製作中の曲について

今日やっと進みました。前半部分は一通り打ち終わりましたが、作り終えたら製作期間以上の修正期間が待っていることでしょう。。。
とにかく難しいです。パートが足りないのと、いかにして音に迫力(?)を持たせるかで苦戦しています・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2009/03/16(月) 17:09 [編集]
>>14人の職人
・・・俺は、職人と呼ばれるほどの技量を
果たして持っているのだろうか・・・
ハルトマンの間違いを気付けなかったし・・・

1000ヒットおめでとうございます。
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/03/16(月) 19:52 [編集]
ハルトマンは個人的にあの7拍子の後の4拍子が好きなんですよ。ですので、いつも以上に注意深く聴いていました。個人的にはあのセプテットのアレンジはかなりの出来だと思いますよ。十分バンブラ職人だと思います。私?私は自称ですけど・・・。

ありがとうございます!・・・ですが、まだ1000に達していないようです。あと少し・・・。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
