oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
体が・・・熱い・・・
ちょっと体が熱いです・・・。熱は無いと思うのですが、今日は早く寝ます。

それから私の動画を登録しているマイリストが増えてきました。嬉しいです。皆さんありがとうございます。

最後に、実はずっと前からバンブラでオリジナルの曲を作っています。ようやく1フレーズほど完成しました。近いうちに完成できればなぁと思います。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2009/03/22(日) 05:43 [編集]
体には気を付けてくださいね。
バトンお疲れ様です。
オリジナル曲楽しみにしてます。

Izu | URL | 2009/03/22(日) 10:28 [編集]
あららら…安静にして下さいね。

オリジナル曲はニコニコ動画の方でもいくつかアップされている方がいますね。
素晴らしいとしか言いようがないです…

ASSASSI)さんのオリジナル曲、楽しみにしてます!

あと前回の記事のバトン、貰う方がいないなら私が貰いますが…

ASSASSIN) | URL | 2009/03/22(日) 18:20 [編集]
>>Wanwanさん
ご心配おかけしました。今は大丈夫です。
オリジナル曲は1フレーズ出来てからが進むのが遅くなりました・・・。
そう言えば、まだバトンがありましたね。時間が空いたときにやります。

>>Izuさん
ご心配おかけしました。今は大丈夫です。
オリジナル曲は皆さん個性が出てていいですよね。バトンの件よろしくお願いします。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
