oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
フィーリング!
お花見の季節ですね。こちらはもう満開も近いようですです。私は花見は大嫌いなのですが幽々子様を彷彿させられますし桜は割りと好きです。・・・冗談はさておき、せっかくですので新しいデジカメで花の写真は撮っておこうと思います。

ちなみに私の誕生花は白根葵とのことで、花言葉は「完全な美」らしいです。かっこいい・・・。



以前、バンブラでオリジナルの曲を製作している途中と書きましたが、具体的には16小節だけ完成していました。アウフタクトですのでバンブラ的には17小節になるのですが、そこは大して変わらないですね・・・。

今日、新たに頭の中でメロディが思い浮かび、いわゆるサビの手前くらいまでなら大まかな構成が決まりました。ちょっと無計画すぎる気もしますが、今月末までには出来そうです。

完成しましたらこちらで連絡しますのでよろしかったらお聴き下さい!!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2009/03/24(火) 08:34 [編集]
完全な美www
おぉ・・・なんと神々しい・・・w

オリジナル曲待ってますよ。

Izu | URL | 2009/03/24(火) 16:49 [編集]
私は一度も花見を経験したことがないです…
一応私の学校に桜らしきものは咲いてるんですが…なんかねぇ(何

オリジナル曲の製作頑張ってください!
私もデデデのテーマを作ってるのですが…左耳が聞こえにくくなってきたような気がします…

ASSASSIN) | URL | 2009/03/25(水) 03:08 [編集]
こんな時刻に返信を。

>>Wanwan さん
完全な美は私が目指すところの最終目的地です!
そのためには、まず整形と整体と・・・。

オリジナル曲は、あれこれ考えて実際に作ってみた結果、頭に浮かんだメロディーがダメになってしまい、気がつけば2フレーズしか残らなくなりました・・・。それでも、前よりは良くなったはずだと思います。思いたいです。


>>Izu さん
そう言えば、うちのキャンパスにも桜は咲いていますね。やはり学校には桜が咲いているものなのですね。でも普段意識して見ることは無いです。

それから、ずっと曲を注意深く聴いていると耳が聞こえにくくなるような気がしますよね。・・・これで実際に耳が遠くなってたら大変ですが。。。今回はオリジナルとのことで聴き取る作業が無い分ある意味楽です。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
