oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
ケースと三脚を購入(追記)
ついにデジカメのケースと三脚を買いました!

デジカメケースと三脚と帽子


これで動画を撮るのがかなり楽になります♪


ケースのデザインも三脚のデザインもお気に入りですので、末永く使っていこうと思います!



ところで、ブログランキングを始めました!

カテゴリはとっくに大学も卒業しているため日記のその他に登録しました。


記念に押してやってください!
↓↓
FC2 Blog Ranking

よろしくお願いしますm(_ _)m

それから、オリジナル曲の途中経過をアップロードしました。

http://loda.jp/onie3/?mode=pass&idd=15

サビの手前まではこんな感じです。
ただ、サビの手前もこれで完成ではなく、これから音が徐々に増えていくことになりそうです。また音色も変わる可能性が大きいです。もしくは調がガラっと変わるかもしれません。


あと、受信パスワードがいつもと違います。

受信パスワード:oniesama

大して変わっていませんね・・・;


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2009/03/28(土) 12:33 [編集]
メチャクチャカッコいいじゃないですかwww
まぁ一部「恋色マスタースパーク」が聞こえた気もしましたが・・・
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/03/28(土) 18:36 [編集]
DLありがとうございます!!

さっそく「恋色マスタースパーク」を聴いてみたのですが、確かに何となくそんな気もしなくもないですね。どことなくそんな気が・・・。うーん・・・。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
