oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/28(土)/21:16   CATEGORY: バトン
睡眠バトン
かなりバトンを溜め込んでいます・・・。色々答えにくいところがあってスルーしたままです。ごめんなさい。

Wanwanさんからのバトンですが、既にやったバトンですので、罰ゲームの方を実行します。私は色に例えると白と淡いピンクらしいです。


黒歴史をブログで晒すとのことですが、ここでブログに関する黒歴史を一つ

二ヶ月ほど前にブログを移転して今に至るわけですが、大抵の方はこれが二つ目のブログだと思われていることでしょう。

でも、本当はこのブログは二つ目ではなくて三つ目です。

実はずっと前から携帯・パソコン兼用のホームページも持っていました。そこにブログもあるのですが、他のところにはどこにもアドレスを公開していませんので知らない方が殆どでしょう。。。

以上が黒歴史でした。

ちなみに今もそのページは生きています。極稀に更新しています。



追記にバトンを


記念に押してやってください!
↓↓


よろしくお願いしますm(_ _)m

MOアイスさんのところからバトンを頂いてきました。


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

7~8時間です。
実はこの齢で日付が変わる前に消灯しています


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

覚えていませんが10時間くらいでしょうか
 
 
【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

気分はランダムで変わります。そして恐ろしく体調が悪いです、きっと。。。


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

疲れているのなら眠っているでしょう。


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

最近寝ると体力と体温を奪われることが多いです。。。ですので、ちょっとすっきりしません><


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

10年以上前に修学旅行のときに先生に怒りました


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

7時間くらい


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

そもそもよく眠れません。よく眠れたいです・・・。


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

たぶん無いです


【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

その後のあらゆるものを犠牲にするのでしたら可能です。


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

目覚ましには気がつきます。気がついた上でスルーすることもあります。ですが、すぐ側でなった非常ベルに気がつかなかったことがあります。

 
【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

特にありません


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

昔は北枕でした・・・。


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

よくあります。


【15】このバトンを、5人にまわしてください。

ご自由にお願いします


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2009/03/29(日) 13:39 [編集]
最近バトンばっかりなので皆が忘れたころにでもやろうと思いますw

>>でも、本当はこのブログは二つ目ではなくて三つ目です。
一番初めのホームページに行ってみたいですw
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/03/29(日) 20:27 [編集]
> 一番初めのホームページに行ってみたいですw
気合で探せば運がよければ見つかると思いますよ。
多分私と直接の知り合いであっても普通なら見つけられないと思いますけど。。。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
