oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
page top
DATE: 2009/03/29(日)/20:13   CATEGORY: 雑記
1500 anniversary
訪問者が1500人を突破しました!!

それとブログランキング(「日記」>「その他」)で100位を上回りました!!

今まで訪問してくださった方やこれから訪問される方もありがとうございます!!


ところで、最近はよく犬になつかれます。今日は甘噛みをされました。

犬は飼ったことがないのでよく分からないのですが、かわいいですしちょっと欲しいかも・・・。

でもウチはマンションですので飼えません



それから例のオリジナル曲ですが、未だにサビが・・・。それ以外は大体あんな感じになるのですが、よりによって一番大切な部分が抜けていますね。。。

ちなみにパスワードは「oniesama」です。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Izu | URL | 2009/03/29(日) 21:29 [編集]
1500HITおめでとう御座います!!

私の家は犬を飼ってるんですが…結構大変でしてね。。。
しつけの問題や散歩などで結構忙しいのですよ。

作りかけのオリジナル曲ですが…ごめんなさい、まだ聴いてないんです。
今から聴いてきますね(`・・)
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/03/29(日) 22:12 [編集]
やはりかわいいだけではやっていけませんよね。。。

貴重なご意見をありがとうございます!今後の参考にさせていただきます!

Wanwan | URL | 2009/03/30(月) 11:14 [編集]
犬は・・・苦手です・・・
俺は猫一直線ですwww

サビですか・・・
俺もオリジナル曲があれ以降全く進んでないです・・・
アイデアが出ないんですよ・・・なかなか・・・
管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/30(月) 17:10 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/03/30(月) 23:35 [編集]
私は猫も好きです。昔は猫を飼っていました。と言っても、私が生まれる前からおり年齢にすると6歳も年上でしたけど。。。

曲のアイディアって中々難しいですよね。現在、どういう曲にしたいかを頭の中でイメージしながら奮闘しています。
あと、私だけかも知れませんが調(と言うよりキー)を変えるだけで曲の雰囲気ってガラッと変わりますよね。作っている最中にそれを実感しました。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
