oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/31(火)/22:28   CATEGORY: 日記
乾燥肌
最近は暖かくなってきたのですが、空気がかなり乾燥しているみたいです。

ハンドクリームとリップクリームが欠かせなくなってきました。個人用のをハンドクリームを買うか検討中です。あと未だに冷え性が辛いです。手はカサカサになるし、血行は悪いしで大変です・・・。



そう言えば、ブログランキングで50位以内に入りました。奇跡です!クリックしてくださった方々ありがとうございます!

前回の記事でブログランキングについての話をしていましたのに、ものの見事にリンクを張るのを忘れていました・・・。

と言うわけで、よろしかったら押してやってください!

↓↓


よろしくお願いしますm(_ _)m


今後の予定とかをおまけに書こうと思います。これは私のためですけど


実生活と音楽が最優先です。どうしても趣味は外せませんでした・・・;

余裕が出来ましたら、コミュニティの合作企画の動画と以前からリクエストを頂いている楽譜の動画の撮影、それからハワイに行ったときの記事を書こうと思います。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2009/04/01(水) 13:46 [編集]
>>コミュニティの合作企画の動画
あ!Σ(゚Д゚)
どうやって動画撮ろうかまだ考えてなかった・・・orz

>>ランキング
俺もたまに貼り忘れますよw
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/04/01(水) 20:27 [編集]
せっかく三脚もあわせて買いましたので私はそれを使う予定です。

そう言えば、デジカメやビデオカメラやそれに準ずるものが無いと撮影が出来ないですよね。ちょっとacqacarさんに相談した方が良いかも知れませんね。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
