oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
page top
DATE: 2009/04/01(水)/20:24   CATEGORY: 日記
エイプリルフール
エイプリルフールですし、このブログにもちょっとしたドッキリを仕込んでおきました。

(追記)
もう表示を元に戻しましたが、見逃してしまいどんなのか気になった方がいらっしゃったら連絡してください。表示をまた変えますので。いないとは思いますけど。。。


ところで、今日はいつもの美容院から誕生日割引の案内のメールが来たのですが

HAPPY BIRTHDAYがHAPPY BITHDAYになっていました。うーん・・・なんかちょっと悲しいですよね(笑)





記念に押してやってください!
↓↓
FC2 Blog Ranking

よろしくお願いしますm(_ _)m


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2009/04/02(木) 19:32 [編集]
はい。完全に見逃していた俺が通りますよw
ゴメンナサイorz

面倒な設定ならば雰囲気を教えてくれるだけでいいです。
っていうか別に教えてくれなくても構いません・・・
(本当は知りたいですが・・・)
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/04/02(木) 19:45 [編集]
一度コードを書き替えて保存していますので設定は一瞬でできますよ。

と言うことで、実際に変えてみました。真っ黒ですね。

Wanwan | URL | 2009/04/02(木) 20:59 [編集]
すごくビックリしましたwww
真っ黒だwww

反転させながら見るのは大変ですねwww
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/04/02(木) 22:21 [編集]
そうなんですよ!これの最大の欠点は自分でも管理がしづらいところだったりします・・・。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
