oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
page top
DATE: 2009/04/11(土)/21:38   CATEGORY: 雑記
麻雀!
ちょっと更新が途絶えましたが、生きていますよー


先日は、アルさん達と天鳳で麻雀をしました。

私のPCの解像度が768×1024でしたので、ブラウザで起動したら肝腎の手元の牌見えずに焦ってしまいました…;;

何とか設定を変更して無事に解決しましたが、最初のほうで時間をかけてしまったと思います。すみませんでした。


私は東風戦を一度だけやったのですが、誰も3万点を超えずに確か南3局までいきました・・・。私は
4人中3位です。

久しぶりとは言え、形を変えてたためにうっかりフリテンしてしまい清一色を逃したり、チキン戦法でいったらそれが全て裏目になり捨て牌で刻子どが2つほど出来上がっていたり、その他もろもろダメダメでした;

ちょっとDSで練習しておきます。



あと、マリオカートとか一緒にやる人を募集します。持っている人はぜひ。DSでもWiiでもかまいませんが、どちらかと言いますとWiiの方が得意です


そう言えば、ニコニコ動画の動画記事へのリンクの場所が変わっていました。動画のタイトルのすぐ右側です。




よろしければクリックをお願いします


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2009/04/13(月) 14:27 [編集]
マリカですか!是非やりましょう!
フレンドコード書いておきます。
4812-1195-5350

今日と明後日は学校が休みなので多分いつでもいいですが、
明日は昼頃にちょっと学校があるのでできません。(昼以外ならおkです。
もしくは土日あたりですかね。

【追記】
WIIの方です。

cork | URL | 2009/04/13(月) 19:28 [編集]
マリカならWiiだけ持ってます
やりましょ!
一応コードを
0946-8456-8431

土日の限られた時間しか出来ませんが.......
しかも弱いですよ?
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/04/13(月) 20:10 [編集]
>>Wanwan さん
コードありがとうございます!

私のコードも載せておきます
4983-5041-9653
平日は、金曜日以外の夜は今日も含めていつでも大丈夫です。
土日の昼に関してですが、今月は日曜日は大丈夫です。

学校の休みが羨ましいです。。。

あまり強くはありませんがよろしくお願いします!
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/04/13(月) 20:13 [編集]
>>cork さん
コードありがとうございます!

私のコードも載せておきます
4983-5041-9653
私は基本的に土曜日が忙しいですので、土曜の夜か日曜日なら一日中大丈夫ですよ。

いつもはタイムアタックがメインですので、私も対戦はあまり得意ではないですから大丈夫ですよ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
