oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
方向音痴
WanwanさんとマリオカートWiiで対戦しました。

思ったとおり殆ど負けました。寧ろ一回勝ったのが奇跡です。

どういう条件かは分かりませんが、ミラーになってしまい、本気で道に迷って逆走してしまいました;;

方向音痴なのは承知しているのですが、まさかマリオカートで道に迷うとは思いませんでした。。。


普段は対戦はあまりやらないのですが、次までにはせめてもう少し腕を磨いておきます。



唐突ですが、これからキーボード(楽器のほうの)を使ってアイディアを練ってきます





よろしければクリックをお願いします


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

cork | URL | 2009/04/15(水) 00:47 [編集]
ミラー........
やったことないですw
データ作って間もないのでw

日曜のマリカ大会
僕も行きます
よろしくです~
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/04/15(水) 20:48 [編集]
こちらこそよろしくお願いします!

マリオカートはそんなに苦手ではなかったはずなのですが、対戦に弱いことと何より方向音痴を克服しないとまずいことが分かりました;;

日曜日までに克服しておきます。

Izu | URL | 2009/04/15(水) 21:46 [編集]
方向音痴…? あ、それ私です(何

マリオカートは随分やっていません…(Wiiのは持っていないんですがね)
きっと今プレイすると、色々と大変なことになっているでしょう。。。

出遅れてしまいましたが、現在またWi-fiに繋げない状況ですので、復帰したら、もしよければスマブラのフレンドコードの交換を希望します!!
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/04/16(木) 09:00 [編集]
方向音痴って中々治らないですよね…;;私だけかも知れませんが、同じところなのに逆向きに歩くだけで混乱してしまいます。

スマブラのコードのことをすっかり忘れていました。
コード:0516-6522-4607
私のコードを書いておきますね。

マリオカートはWiiと他のとでは操作感覚が結構異なるようですので(少なくともDSとは全然違います)、案外久しくやっていないほうがいいかも知れません。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
