oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
page top
DATE: 2009/04/17(金)/20:04   CATEGORY: 日記
パソコンを買いました!
昨日のこともありましたし、もう替え時でしたので思い切って新しいパソコンを買いました☆★

SBSH0008.jpg

写真では少しわかりづらいですが赤のノートパソコンです。結局昨日のラッキーカラーの赤色を買いました。本来はこの機種は白と黒の二色でこれはオリジナルモデルらしいです。




よろしければクリックをお願いします


奇跡的にランキングも上がってきました。一日遅れのラッキーカラーのようです


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Izu | URL | 2009/04/17(金) 21:15 [編集]
買い換えましたか!私も買い替えたいのですが、お金の問題で…orz
かと言って買い替えないわけにも、いけなくなってきました(´・w・)

後、2000HITおめでとう御座います!!
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/04/17(金) 21:35 [編集]
ありがとうございます!

そう言えばそちらもパソコンの調子が悪かったですね。お金がたまるかもしくは修理がうまくいっていればいいですね。

cork | URL | 2009/04/18(土) 13:19 [編集]
いいですね~
買い替えられてw

僕はWindowsに買い替えたいですね~w

Wanwan | URL | 2009/04/18(土) 18:45 [編集]
いいな・・・ボクもそのうち買い換えるかも・・・
お金があればですがw

あと、マリカは明日の正午と午後3時です。
多分ボクはどっちもやります。

ASSASSIN) | URL | 2009/04/18(土) 21:02 [編集]
久しぶりにまとめての返信です。

>>cork さん
ということはMacユーザーですか。私は小学生の時以来Macは使っていないです。ちょっと使ってみたいとも思いますけど。。。
一時期はLinuxも使っていたのですが、データが消えたときにOSごと消えてしまいましたから。。。

>>Wanwan さん
高校生まではお金が手に入りづらい時期ですよね;;
大学生になるとバイトなどで結構稼げそうですが、自費ですと結構辛抱しないといけないですね。。。

マリオカートの件は了解しました。正午は自宅ですが食事がありますので、もしかしたら参加できないかもしれません。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
