oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/23(木)/21:46   CATEGORY: 雑記
出費が多いです・・・
お久しぶりです。しばらくの間、疲れてて更新していませんでした;;

この前、妹の大学の懇親会に行ってきました。

そこで、なぜか

「今度、××大学を受験されるのですか?」

と聞かれました。。。

いったい何歳に見えるのでしょうか?もうとっくに大学も卒業してますよ・・・

別に背も低いわけではないのですが、やはり童顔なのが原因かも。。。

あと、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、プロフィールに書かれている身長は低い方にさば読んでいます。



以下、バンブラについてです。

早くて明日にキャプチャボックス(2台目)を買いに行きます。ですので、リクエストをいただきました楽譜の公開はどんなに早くても日曜日になります。

それからオリジナルの方ですがあれから(私にとっては)大分進んだのですが、今のパソコンに取り込むことができないため、これも公開は早くて明日の夕方以降にやりたいと思います。よろしかったらお聞きください。





よろしければクリックをお願いします


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

cork | URL | 2009/04/25(土) 13:17 [編集]
プロフィール
僕よりも小さいですもんねw
僕も稀に童顔といわれます.......

オリジナル舞ってます~

ASSASSIN) | URL | 2009/04/25(土) 23:31 [編集]
>>cork さん
本当の身長はご想像にお任せします(笑)

稀ってのもまた珍しいですね。私の場合は、誰がどう見ても実年齢より下にしか見えませんから、ちょっとうらやましいです。。。

後ほど記事に書きますがオリジナルは途中経過をアップロードしました。進むのが遅いんです・・・。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
