oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
訪問者数減少
時々このブログは訪問者数が急激に落ちることがあるのですが、最近は更新頻度が大きく落ちていますので、訪問者数もずっと落ちっぱなしです。。。

最近ちょっと悩んでいるのですが、相互リンクのサイトの方々との交流も一部を除きかなり薄れています。
一つは近頃は私も不在が多く、いてもROMがほとんどであること。もう一つはブログのジャンル(?)が大きく変わったからでしょう。でも、こればかりはどうしようもありませんので難しいです・・・




さて本題ですが


http://loda.jp/onie3/?mode=pass&idd=17

途中経過です・・・。進むのが遅いんです。
パスワードはoniesanです。

よろしかったらお聴きください。
聴いていただければわかりますが、音の高さが変わっています。






よろしければクリックをお願いします



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

cork | URL | 2009/04/26(日) 01:16 [編集]
訪問者数減るとヘコみますよね~
僕は二桁行ったら嬉しい限りで........

ついでに2100踏みました

Wanwan | URL | 2009/04/26(日) 15:41 [編集]
大丈夫です。コメはしてないですが毎日見てますよ。
曲がかなりいい感じですね。

Izu | URL | 2009/04/26(日) 16:43 [編集]
確かに減ってきていますね…
こればかりはどうしようもない気がしますが。。。

自作曲ですが、かなりいい感じですね!!
ASSASSIN)さんの雰囲気が出ています。

ASSASSIN) | URL | 2009/04/26(日) 21:35 [編集]
どうもアクセス解析をしたところ、外部からのアクセスが減ったみたいです。

>>cork さん
2100ヒットのきり番おめでとうございます!(?)
最近減り始めたと思ったら調べたところ1ヶ月前から減少していました。今は1/5くらいしかないですね・・・。

>>Wanwan さん
私も読むだけが多いですが、ほぼ毎日訪問させていただいております。そしてアレンジも聴かせてもらっています。それから曲を聴いていただきありがとうございます。

>>Izu さん
減り方が大きいですよね。。。それから曲を聴いていただきありがとうございます。今回はちょっと暗くてどこか悲しい感じの曲を目指しています。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
