oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
気温低下
昨日の雨のおかげか今日はいつもに比べてかなり気温が下がりました。

うふふふふふ、あははははははははは♪

冬や春が好きな私にとっては0℃~15℃をキープしてほしいところなのですが、世の中そうはいきませんね・・・;;



ところで、先日公開したオリジナル曲(の途中経過)なのですが、いまだに題名が決まっていません。暗めで悲しい感じというのがテーマです。

それから、序盤で音域変化の早いパートが早くも限界数に達してしまい、それ以降使えないパートとなりました。そのため、ただでさえパート数が限られていますから、そのペナルティをどう乗り切るかがカギとなりそうです。

そして、転調の数がとにかく多いです。

#2→#0→#1→#3→#5

と変わっています。


コミュニティの合作メドレーの動画をとりつつオリジナル曲も連休前には完成するように頑張ります!





よろしければクリックをお願いします


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

cork | URL | 2009/04/27(月) 14:26 [編集]
音域変化はきついですよねw
昔「月まで届け、不死の煙」のオルゴール部分を
作ろうと思ったら
普通に足りなくて2パート使ったことが.....w

転調多いですねw

Wanwan | URL | 2009/04/27(月) 19:24 [編集]
一応全部♯で統一してるんですね(関係あるのか?)

今日すごく寒かった…
うふふふふ…あははははははっ♪

ASSASSIN) | URL | 2009/04/27(月) 20:41 [編集]
>>cork さん
「月まで届け、不死の煙」のオルゴール部分は確かに音域変化が多そうですね。そしてまたそれが長いですし。私が過去に公開した曲でもそういうのがありましたので2つのパートに分けた記憶があります。

>>Wanwan さん
こちらは九州なのですが、それでも結構冷えました。最高気温は15度くらいでしたが、私としてはもう少し寒くても。

うふふふふふふふ、あははははははははははは♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
