oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
page top
DATE: 2009/04/29(水)/18:28   CATEGORY: 雑記
タグ編集
今日はちょっとニコニコ動画の話です。

私のタグ追加数が減っていました。大抵自分がアップロードするときにタグを追加しますので、またタグ荒らしですか・・・と思っていましたが今回はちょっと違ったようです。


よくよく見ますと、私のバンブラ系の動画の大半に「ASSASSIN」というタグがついていました。

そう言えば、私の動画のタグはすでに10個に達しているのがいくつかありましたので、それでタグが増減したんですね。

しかし、私は動画をアップロードする際にはあまり名乗りませんので、私の動画と分かるということは、追加した方も相当マニアックですn・・・ごめんなさい、なんでもありません><


ちなみに正式名称は「ASSASSIN)」(読み方:あさしんかっことじ)ですので、せっかくですから私が編集しておきますn・・・ごめんなさい、なんでもありません><


何はともあれ需要はあったということですね。よかったです。



よろしければクリックをお願いします


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2009/04/29(水) 21:11 [編集]
その「)」には何か意味があるんですか?
ちょっと聞いてみたいです。

ASSASSIN) | URL | 2009/04/29(水) 21:20 [編集]
>>Wanwan さん
簡潔に言いますと・・・全く意味はありません。

友達とゲームをやったときに適当につけた名前がそのままハンドルネームになっただけですので・・・。当時は「アサシン)」でした。

cork | URL | 2009/04/29(水) 22:02 [編集]
僕は
動画も上げていないのに
タグ追加数が119も......
多いですかね?w

ASSASSIN) | URL | 2009/04/30(木) 00:02 [編集]
>>cork さん
私は動画を57件もアップロードして227件ですので、それを考えると結構多いですよねー。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
