oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
page top
一応完成しました
実は昨日の時点ですでにオリジナルの曲は一通り完成していました。

この曲はループさせる予定ですので(ただし、容量と音域変化の都合上バンブラでは不可能です)、そこは脳内で補ってもらうと助かります。

http://loda.jp/onie3/?mode=pass&idd=18
パスワード:oniesan

やはりパート数が少ないのかもう少し何かが足りない気がします・・・。PC側でエフェクトをいろいろといじればそれなりに迫力は出てきますけど、パート数の都合もありますからやっぱり新たにパソコンで作ってみたいです。




よろしければクリックをお願いします


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
