oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
副産物
バンブラのことしか書いていません・・・。そう言えば、最近ポケモンを久しぶりにやり始めました。アップロード者としての活動をするかは未定です。


http://www.nicovideo.jp/watch/nm6138913

この動画が、例の企画用に作った際に得られた副産物です。




ところで、バンブラで大きなアレンジもしくは自分のオリジナルの曲などを作りたいと思うのですが、どうしてもイメージがわきません。

そこで、自分のお気に入りの景色の画像を眺めつつ、それをテーマにしようかなと考えています。景色を見ながら曲を作るということで、何となくかっこいいかなとか思いつつも、単に想像力がないだけとも。。。題材が無ければ何も頭に思い浮かびませんし。。。

理想
画像を見て感性を刺激することで、曲のイメージがわきまくり!



現実
簡単にはイメージがわきませんでした・・・。やっぱり難しいようです。。。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
