oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
page top
DATE: 2009/05/01(金)/20:54   CATEGORY: 日記
運動不足
今日は珍しく一日に二回記事を書きました。


今日は、研究室がお休みでしたのでみんなで外で運動をしました。

外はかなり暑かったのですが、私はそれ以上に疲れてダメダメでした・・・;;



やっぱり私には室内が似合います。。。


そうそう。メドレー合作企画についてですが、動画をアップロードしました。私が一番乗りです!
(↑何の自慢にもならない・・・)




よろしければクリックをお願いします


ここからは人を選ぶ話ですので追記に書きます。


最近はニコニコ動画のバンブラのコミュニティもプレミアム会員が増えてコミュニティのレベルがあがりました。

コミュニティ動画の最大数も増えましたので、「しばらくは」余裕ができそうです。

ただ、以前に比べたらコミュニティ動画の数の増え方が尋常じゃないです。最大数が480だった頃も最初のうちはその数には到底いたらないだろうと思っていたのですが、いつの間にかコミュニティ動画を整理しなければならない状況になってしまいました。やはりバンブラ系の動画の絶対数が増えたのが原因でしょうか・・・?

今回レベルが上がったことで、動画の最大数も増えましたが、数がオーバーするのも時間の問題かもしれません。



動画が増えることはいいことであるはずなのですが、私には不思議と何か引っかかるものがあります。それが何かは分からないのですが、このもやもやした感情が・・・自分では嫌いです。


しばらくは動画そのものもコミュニティへの投稿もやめておこうと思います。楽譜を待たれている方はごめんなさい><。あと、私生活の方がちょっと忙しいです。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2009/05/01(金) 22:34 [編集]
動画を投稿するのはいいと思いますよ?
自分でコミュを作ってそっちに入れさせれば(無理かw)

それか、コメントでコミュに入れないで下さいと入れるとか…

ASSASSIN) | URL | 2009/05/01(金) 22:40 [編集]
>>Wanwan さん
動画を投稿しない理由は単純に今は需要に対して供給が多いと感じているからです。だから様子見ですね。

cork | URL | 2009/05/01(金) 23:20 [編集]
僕も運動は苦手ですよw

アップロード乙です
この場合はうぽつと言えるのでしょうか.....

ASSASSIN) | URL | 2009/05/01(金) 23:27 [編集]
>>cork さん
私の場合は運動も苦手なのですが、それ以上に体力が少なくものすごく力が弱いのが問題です・・・。

まだ表には公開されていませんので、うぽつなのはまだ先になりそうですね。

Izu | URL | 2009/05/02(土) 16:11 [編集]
運動ですか、私もやってるんですが本格的にはやってないですね。
関係無いですが、私は陸上よりも球技の方が得意ですb

私は画質や音質上の問題で、コミュニティには入っていません(´・ω・)
音質は改善できそうな気がするんですがね……

後、完成した自作曲を聴かせてもらいました!
すごくいいですね!これが私とのセンスの違いでしょうか?(何

ASSASSIN) | URL | 2009/05/02(土) 18:31 [編集]
>>Izu さん
私はラケットを使ったスポーツ全般が苦手です。どうもラケットとは相性が悪いみたいですね・・・。

音質はライン入力さえできれば簡単に改善できると思いますよ。画質に関しては自力でエンコードするしかありませんので、手間と時間がかかるのが難点ですね。。。

オリジナル曲を聴いていただきありがとうございます!ただ、一通り作るのに予定よりも一ヶ月以上も遅れてしまいました・・・。

Izu | URL | 2009/05/02(土) 21:08 [編集]
あ、記事と関係無いですが、Wi-Fiに接続可能になりました!!

待たせて(?)すいませんね…スマブラのコードです。
4081-4780-1642

よければ今度、対戦お願いします!

ASSASSIN) | URL | 2009/05/02(土) 21:22 [編集]
>>Izu さん
コード了解しました。
私のコードも載せておきますね。
コード:0516-6522-4607

よろしくお願いします!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
